お台場の肉フェスへ行ってきた

はろー。

GW2個目の予定は・・・肉フェス!

 

 

肉フェスのイベント情報はネットでたくさん目にしたなぁ

目にする回数が増えると、行ってみたい気持ちがだんだんと膨らんでくるね。

広告作戦に負けてしまい、4月30日参戦!

 

 

混んでるだろうな~と覚悟して行ったら、本当に混んでた(╯•ω•╰)

 

 

f:id:puipuisisimaru:20160506212900j:plain

 

会場に着くと流れ的に食券買わないとダメなのかしら?って思うんだけど

直接店舗でSuicaが使えるのでチャージしてあれば食券買わなくても問題なし。

au Walletもチャージしてあれば専用ブースにて購入できるのと、何枚か購入したら店頭に並ばないで買えるVIPチケットみたいな特典もつくみたい。

現金のみの人は食券を買いましょう。

 

 

 

 

とにかく行列がすごい!!!

 

auWalletのVIPチケットみたいなの勧めてきた店員が、人気店は何時間待ちですよって言ってきて「本当かよ」って思ってたけど、どうやら間違いでは無さそうだった。

15時ごろ行ってこの人だから、お昼の時はもっと凄かったのかな?

 

 

特に広告写真でよく見た肉寿司みたいなのはすごい列だったので諦めて別のお肉を食べたけど(↓)店名忘れました┌(┌^o^)┐

 

f:id:puipuisisimaru:20160506212914j:plain

美味しかったけど肉薄いね。

 

 

 

これで1400円かいな。

 

 

 

彼氏と奪い合い。

 

 

 

 

 

美味しいんだけど、とにかく人が多いし、てゆうか1400円って高くね?、来てる人達も大学のサークル仲間みたいなリア充オーラの若者多いし、風吹くと芝生のカスが飛んでくるし、あああああ

 

 

 

って発狂しかけてた時、

 

 

 

 

よろにくの、トリュフをぶっかけてる肉が20分待ちだと言うもんだから

 

 

「きっともう肉フェスには来ないだろう。最後の思い出に食うか」

 

 

と何気なく並んでみた。

 

 

 

 

 

 

 

テンションの高い店員さん達・・・

 

 

 

トリュフぶっかける時の掛け声と合いの手、

 

 

 

 

店内で流れてるBGMに対し「DJ KAORIはもう飽きたー!!」

 

 

 

ぎょぎょ、DJ KAORIを聞くなんて…パーリーピーポーや。

 

 

 

 

 

「わっしょい!わっしょい!!」

 

 

 

ふぇ~、そんなトリュフ間近で大声出したら絶対唾液飛んでる…

 

 

 

f:id:puipuisisimaru:20160506212935j:plain

 

店員さん達とは真逆なテンションで受け取った1枚のお皿。

 

 

 

f:id:puipuisisimaru:20160506213011j:plain

 

 

 

パクッ!!

 

 

 

 

 

 

 

?!?

 

 

 

 

 

 

 

美味すぎっっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

味付けもトリュフの風味も、何コレ最高に美味い!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

さっきの肉とは比較にならないほどのスピードで彼氏と奪い合い!!

 

 

 

 

 

 

ご飯と食べてぇぇぇ~~~!

 

 

 

 

食べログ調べたら超人気店…

 

 

焼き肉大好きだからとりあえず叙々苑!って事で叙々苑が今まで行った焼き肉店で最高だったけど、よろにく様も行ってみたい~~~!!

 

 

 

 

あー、まじで美味かったなあ…。。

 

 

 

 

 

 

最初の肉食べないで全部よろにくで金使えば良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<感想>

 

とりあえず、よろにくに行くべし!