スタバのメロンフラペチーノを飲んできたよ

はろー。

 

 

4月の中旬、twitterを開くとタイムラインはこの単語で溢れていた。

 

 

 

 

 

「スタバの新作飲んできた~!超美味しーっ!」

「仕事帰りに我慢できなくてスタバで限定のメロン味飲んできた!」

「念願のスタバのメロン!よし、バイト頑張ろ^^」

「スタバのメロン、めっちゃメロンだった!」

 

 

 

 

 

 

 

スタバのメロン??

 

f:id:puipuisisimaru:20160506225601j:plain

 

ふむふむ、最近こういうのが発売されているのね。

みんな凄くメロンを心待ちにしてた様な雰囲気だけど、どこでそんな情報仕入れているの?

 

 

 

つうか、”めっちゃメロン”ってどんな感想だよ

 

 

 

 

 

ただやっぱり、少々ミーハーな私は少し気になる。

 

 

 

 

 

メロンか~。

 

 

 

 

あんまりメロン好きじゃないけど夕張メロンみたいなオレンジ色してるから美味しそう。(黄緑だったら多分飲まなかった)

 

 

 

 

 

てことで、早速飲みました。

 

 

 

f:id:puipuisisimaru:20160506213037j:plain

メロン(左)¥630  右のは彼氏の抹茶フラペチーノ

 

 

 

予想以上に甘くて、メロンの味が濃い!

 

メロンの果肉とパンナコッタも入ってるんだけど、果肉がとても美味しい!

パンナコッタは別に味しないから、あっても無くても変わんないかな

噛んでもクニャっとするだけだし。

カロリーは380Calくらい。400~500はあると思ってたから意外と低くて安心。

 

 

見た目も可愛いから、SNSにUPするのもピッタリだね( ̄_ ̄ )

 

 

5月17日火曜までの発売しているそうです。

 

 

 

 

 

 

<感想>

 

めっちゃメロン ←結局