読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに女の子らしい服

こんにちは。

今日は夏らしい良い天気!!!!
これから伊香保温泉へ行ってくるので何より(^L^)

でも、もう純粋に晴天を喜べない歳になっているのがツライ…


25歳にして、身体の変化(老化)をめちゃくちゃ実感していて本当に焦っている。

頬骨のところにチョンと、ホクロみたいなシミが…前はなかったのに…


確かに今までファンデオンリーで日焼け止めは塗ってこなかった。だってファンデにもSPF入ってるんだもん( ̄◇ ̄;)

今年に入ってからドクターシーラボの日焼け止め乳液を使うようになりました。

 
そして24歳後半ごろからジワジワと迫ってきたのが、





((((今まで着てた服がなんだか似合わない!))))







ゃ、まじこの現象本当なんなの?(;_;)



それまでは四年前の服くらい容易く着こなせてたのに今じゃ2年前の服すら危うい


とにかくガーリーな服が似合わなくなってしまい、ゃ、だって私童顔なんですよ?似合う服ガーリー系しか無いでしょう(;_;)?



ダズリンの服とか本当着れなくなって悲しい。。だから最近は専らZARAUNIQLO


シンプルキレイ目な服とかに移行中だけど、たまに大人びたガキみたいな雰囲気になる。

一番しっくりくるのはジーパンにシャツなんだけど、これもう30代の格好やん( ̄◇ ̄;)



でも今日は天気良いし旅行だし知り合いに会うことは無い。


だから開き直ってガーリーな服で来た!

f:id:puipuisisimaru:20160617103511j:image


んー、私こんな服着てて良いのだろうか。笑



念のためデニムも持ってきたけど(T . T)




そして持ってきたCDがカーペンターズ。笑





癒しを求めすぎ(^^)/~~~



これを良い曲だと感じるようになったのも心の老化。若い時は全く興味なくて学校へ行こうの"未成年の主張"のとき位しか聞いたことなかったのに…!



そして赤ちゃんを可愛いと心から思うようになってしまった。


高校の時は外人の赤ちゃんくらいしか可愛いと思ってなかったけど、日本人の赤ちゃんにも興味を持てるようになった←



甥っ子が本当キューピーみたいでまじ可愛くて昨日の会社帰りに何回も動画をリピートしてニヤけてた…笑



そして旅行先も温泉があるかないかを重要視してきている…!


おばあちゃんやー!( ̄◇ ̄;)




そんなわけで行ってきまーす。