セルフネイル2

こんにちは


今日は美容院へ。


ロブ→前下がりボブへ。


f:id:puipuisisimaru:20160619185703j:image

パサパサだな( ̄◇ ̄;)

ロブだと後ろのハネがすっっごく気になってイライラ!ロングの時に比べたら少ないはずなのにドライヤー10分かかるんですけどー。
これじゃロングの時と変わらん!

てことで後ろの毛は不要!


まじで後ろが減ったのでドライヤーが楽しみ。
こんなに短いの中学生ぶり


それにしても、昔は何ヶ月放置しても平気だったのに最近は一ヶ月に一回は美容院へ行かないと前髪とか色々気になる箇所が出てくる。年をとると金がかかるのね。(関係ある?


それから家帰ってまったりセルフネイル。

今回はこれらを使って

f:id:puipuisisimaru:20160619185007j:image



こんなん(・Д・)ノ
f:id:puipuisisimaru:20160619185020j:image

マイスウィートバケーション……



カーテンみたいなデザインね。


やっぱり右手が美味く出来ない!(だから左手の写真しかとりませーん)


黄色と水色の組み合わせが夏らしくてカワユイぜぇ



でもアレンジ系のネイルは面倒ね。
次は単色ネイルをしよう。


さ、これはいつまで持つかな♪( ´θ`)ノ