屋形船で飲み会

こんにちは。


前に会社の飲み会で初めて屋形船に乗りました。



外に出ると風が気持ちい〜〜!
f:id:puipuisisimaru:20160626111309j:image
スカイツリー方面まで回ったんだけど、曇っててモヤーとしか見えなくて、でもやっぱり東京タワーは綺麗
f:id:puipuisisimaru:20160626111315j:image


予想通りトイレは狭くて男女共用(^_^;)
しかもハンドソープなし!!
水で洗って終了!
これからご飯食べるのにこれはないだろー


ご飯は不味くはないけど美味しい訳でもなく…
飲み物は日本酒関係、ビール、オレンジジュース、コーラのみ。

カラオケもあったんだけど曲はたくさんあるけど音質が〜〜( i _ i )マイクブイーーンって響いたり止まったりと、かなりグダグダ。笑


周遊終わって屋形船を受け付けてるお店で会計してる間、トイレ借りたらそこも御手洗が無くて。
奥に台所みたいなのがあったからそこ借りようとしたら、「それ以上奥に行くと犬がもっと吠えるから行かないで」といわれ…水ですら手を洗えなかったわけですよ…( ̄◇ ̄;)

つーか、犬どかせ。
確かに近づく前からワンワンすげー吠えてたけど接客業なんだから躾るか引っ込ませろ…



これ1人一万近くですよ…笑


会社で払ってくれたので気にならないけど、自腹だったら発狂寸前だわ( i _ i )



若干潔癖性な私にとってトイレのあとしっかり手を洗え無いのはまじ地獄。


そんな日に限っていつも持ち歩いてる除菌シートを忘れてくるんだなぁ