ランニングが終わった後は

こんにちは


皇居ランめっちゃ疲れたーーーー!


15分くらい走って、あとは歩いたりちょっと走ったり…の繰り返し。

f:id:puipuisisimaru:20160703202205j:image

上り坂もキツイけど下り坂はもっとキツく感じたよ…( ̄◇ ̄;)
腹筋鍛えないとね



滝汗のままファミマでキレートレモン一気飲み。
染み渡る感じが気持ちいい!


皇居の周り自販機もコンビニもなーーーーんも無いからそれがツライ!!

一周終わりかける頃にコンビニ登場って感じ。


ちなみなここらへんの景色が好き(^L^)


f:id:puipuisisimaru:20160703195935j:image



皇居の芝生めっちゃ綺麗。


去年会社帰りにランしたことあるんだけど、ここの道はビルの灯りでキラキラしててもっと綺麗だったから、機会があったら次は会社帰りに皇居ランかなぁ(^_^)






ランナーズステーションって言うのかな?
走り終わった後そこでシャワー浴びたら爽快感ヤバイ!!!笑


体内の水分入れ替わったような気分でちょースッキリ!


家出た時は、「マジだりー!なんでわざわざ汗かきに電車乗って皇居行かなきゃいけないんだ」なんて思ってたけど、このスッキリ感は家に引きこもってたら絶対味わえないから結果、行って良かった〜ってなる。


ジムもなんでも、スポーツって行く前ダルすぎるけど終わった後本当気持ちいいよね(^_^)




シャワー浴びた後はスイカバーー!!!!


f:id:puipuisisimaru:20160703195647j:image


彼氏のは練乳アイス(^_^)


久しぶりに食べたら美味しーー!


歩いて東京駅行って、牛カツもと村で夜ご飯。
平日の夕方と違って2組しか並んでなかったから割とすぐ入れてラッキー!

f:id:puipuisisimaru:20160703195914j:image
走った後なのに…とか気負わず、がっつり食べる!幸せ!


その後はLAVIに行ってウロウロ。
新しくできただけあって綺麗だし店員もみんないらっしゃいませ言ってくれて気持ちよかったぜ。

前から気になってたネット回線の話を聞いて

f:id:puipuisisimaru:20160703200458j:image
何も買わず大丸へ。



アンリなんちゃらでショートケーキと桃のケーキを購入!


f:id:puipuisisimaru:20160703200410j:image

焼き菓子しか食べたことなかったんだけど、どうやらケーキが美味いとテレビで知ったので早速(^L^)
家帰ったあとの楽しみ♪( ´θ`)ノ

これでいい感じに週末が締められるぜ。




てか会った瞬間彼氏に「面白い格好してるね。木村カエラみたい」って言われた。笑
黒デニムに白Tだから多分ロックな感じに見えたんだと思う=木村カエラみたいな思考回路だと思われ( ´θ`)

全く意識してないけど、それ言われてからちょっと恥ずかしくなったわ