仕事終わりに皇居ラン

こんにちは。

 

花金の昨日は仕事終わりに彼氏と皇居ラン!(^^)!

 

神田駅で待ち合わせてランニングステーションのラフィネで着替え、気象庁からスタート!

f:id:puipuisisimaru:20160709143837j:plain

 

 

夕方から風が涼しくなってきたので走りやすい気候だった!

 

簡単にストレッチしてスタート!

いつも高速道路入口らへんでくたばるので目標は子供プールがあるところにしたんだけど(わかる人はわかる)なんだか全然疲れなくて!

 

一周約5キロをnonstopで走ることができた!(」゜ロ゜)」

 

高校の体育でも3キロだったから人生初の距離!

4キロあたりで膝の内側が痛んできてヤバかったけど、ここまで走れた事ないから1周しよう!と決意し、膝の壊滅を覚悟して気象庁までたどり着いた~!!

 

膝痛くなければまだ走れたくらい!

 

本当うれしい~~~!!( ノД`)

 

しかし現在めっちゃ筋肉痛、ふくらはぎ死ぬほどダルイ。

 

ちなみに彼氏は途中で歩いていました。笑

うちが一周できたことが悔しいと嘆いていました。

ちなみに彼氏も一周したことがありません。

 

次は膝痛くならない様にフォーム研究して走ろう!

 

 

 

で、そのあとは夜ご飯~!

 

東京駅へ移動して根室花まるの寿司の予定だったけど並んでて受付終了。

隣の「信州松本ヒカリヤ」へ入店。

 

f:id:puipuisisimaru:20160709143807j:plain

 

サラダと肉と蕎麦を注文。

 

f:id:puipuisisimaru:20160709143820j:plain

食べかけ失礼

 

しゃぶしゃぶサラダおいしかった!!

左のステーキより好きです。

 

f:id:puipuisisimaru:20160709143814j:plain

蕎麦はツルツル!

長野の蕎麦ってこんなにツルツルなの?!初めての舌触り~~

わざびはそんなに辛くなかった。これも本場の味なのかしら

 

さっぱり系でおいしかったけど、おそらくリピートは無いかな。

 

 

カフェは全部閉店してしまったので、ベンチで少し喋ってバイバイ

 

や~、しかしランニング気持ちいい!

全身の無駄な脂肪が落ちたらもっと走れるんだろうなぁ。

 

会社の人に皇居ランやること言ったら驚かれたよ。

ま、スリムな体形してないからね。笑