気軽に資料請求?

こんにちは。

 

ブログを更新しようとすると昔からの癖で、気合いを入れた内容にしないと!と意気込んでしまいます。
しかしそこまでのテンションに体力を持って行けず、気づけば更新しない日が続く…ということになっているので、

 


もう諦めます。


適当に、ゆるく、徒然なるままに更新しようと思います(‘A`)y-~

 

そりゃ学生のときみたいに気合い入った長文記事なんてね~、社会人なったら書けませんよっ(‘A`)y-~

 

数年後に振り返った時に、今日の出来事がわかればいいなぁと。


で、そんな今日は・・・

朝の準備がかなり早く終わってしまい2本早いバスに乗れたのです。
まだお盆シーズンだからか、電車も乗車駅から空席がチラホラあってラッキー!
会社に15分も早く着いちゃって、いつも早く来てる営業さん「え、早くない?」みたいな雰囲気。笑
うちの仕事、ただの事務職なんですけど最近売り上げが乏しくて本当やることないんですよ。
だから朝早く来てまで片付けないといけない仕事なんて無いから、まじでこんな早く来てどーしたっていう(´-ε -`)なので10分ほど更衣室の椅子で仮眠。←


そして後輩から台湾土産をもらった!
台湾土産定番のパイナップルのお菓子。
「美味しいかわからないですけど…」と言われながら渡されましたが、さっき食べたらおいしかったよー!また台湾行ったら同じの買ってきてねってレベル。美味しかった。

台湾はお盆のときに4日間で行ってきたらしい!
お盆のハイシーズンに行くなんてリッチ!><
どういう所観光してきたの?って聞いたら、千と千尋のモデルになった町みたいなのが有名なんですけど、興味なくてそこには行かなかった」って。えw
私、海外旅行は大好きなんですがアジアはどうしても興味が無くて台湾の観光名所とかサッパリわけわかめなので、それ以上どう掘り下げたらいいかわからず「おーまじかw」って。笑
博物館に行ったらしいです。3日間も?と思ったけど、なんかまー、別にどうでもいいや(^^)/

 

で、仕事は前述したように暇で暇で…
ここ数か月こんな状況なんです~(´ー`A;) アセアセ

あ、別に私が干されているわけではなくっ!

 

14:30~になると暇もいいとこ!睡魔に襲われてマジで昇天寸前。
見ちゃいかんと思っていても、ネットサーフィンをしてしまう。
なんとなく、ヤフーニュースならギリギリセーフ、という基準が自分の中にありまして全カテゴリーの気になるトピックスを見尽くすという作業に入ります。
ドルが99円になっててビビった。お盆でぐうたらしてる間にこんなに下がってたとは。
ま、海外旅行すきなので円高は嬉しいんだけど\(^o^)/

留学とかワーホリにも興味あるからそういうのも見たり…
ちょっと縮小してこっそりネットサーフィンするの。後輩にはバレてるだろうけど。死

そんな風に暇を潰して18時。ピッタリに退社~!


さっきまで見てた留学・ワーホリが気になってたので資料請求を適当にやったら、数十分後にそこから電話かかってきてビビった((((°ω°;;;))))
来年行ってみようかな~とか、そんなアバウトなレベルなので電話かかってきて本当ビビったw怖かったーw
1つは留学会社の電話番号なんだけど、もう一つは080から始まる個人の携帯番号?!
なんでかよくわからないけど、個人情報が洩れてるっ!って焦ったー!

気軽に資料請求、なんて書いてあるけどたまったもんじゃない!
速攻電話来るなんて、気軽にやるもんじゃなかった…。

そんで岩盤浴行って帰宅です。

どや、普通の一日!