普通の日だよ

こんにちは

仕事終わりにホットヨガ行ってきてスッキリしているところ。今日はレッスン中眠くならなかったから集中できたぜ(^-^)

 

5日後にニューヨークに行くんだけど、日にちが迫ってきていて地味に緊張している(`・∀・´)

arucoを熟読して、行きたいスポットの目安も付けたから制覇した気分でいるけど、冷静になってみると具体的に地下鉄の乗り方とか把握しきれていない、自由の女神のふもとまでどーやっていくのよ?夜ご飯どーすんの?え!まさかマック???とか、ジワリジワリと疑問が浮かび上がってきたので焦っている。

どーにかなる、とは思いつつも旅のしおりを作るくらい気合を入れて、現地では迷わないくらいの下準備をしていった方が旅は楽しめるもの。あとであそこ行けば良かったなーとか後悔したくない_(:3 」∠)_

 

 

 

今日のお昼はセブンのお弁当だったんだけど、これが意外とうまい!!

 


f:id:puipuisisimaru:20160914202557j:image

ねぎ塩チキンのっけ丼

 

 

ぶれぶれ└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

 

 

鶏肉の味付けが想像してたよりもしっかりしていて本当に美味しかったwちょっと油っぽいのは否めないけど、前の二段弁当よりは断然美味しいわ。食べやすいし←

 

昨日の夜は神田のマンダラという有名カレー店のレトルトカレーを購入。


f:id:puipuisisimaru:20160914202908j:image

カレー好きなら知らなきゃ損する名店…

バイ私知らない…損してる…と思い購入に至りましたが、中辛がまじで辛かった(´-ι_-`)

バターチキンって辛さとは無縁の食べ物だと思ってたんだけど…

 

それでさ!私気づいた。

カレーはナンと食べるから美味いんであって、家で白米と食ったって何も美味しくない!(自論

このレトルトはそうだった。やっぱり店舗で焼きたてのナンを食べるながらカレーを食べるのが好き。

 

ちなみにインドカレーにハマってから洋食屋さんのカレーが食べられなくなった。あれはカレーじゃない!