P9の写真綺麗!!!

 

今朝6時頃、美しく青きドナウを大声でハミングしてるおっさんの声で目が覚めました。

 

 

 

こんちは。

 

 

朝の散歩中だったのか分からないけど、とても気持ちよさそうにハミングしてて、一体どんな野郎なんだ!と、ベランダから探したけど見つからなくて、でも声の大きさはずっと同じだから移動してないはず!ってことはまさか、目の前の家の旦那か?とか、朝から犯人探し。

 

私クラシックの中でも美しく青きドナウが一番好きだから、なんとなく私も心地のいい目覚めになりました。サンキュー

 

 

さ、今日の昼ごはんはこれ!


f:id:puipuisisimaru:20160916190053j:image

セブンで新発売の鳥五目ごはん!

味付けよし!量よし!大きさも正方形でミニマムサイズだからバッグに入る!←これ重要(^-^)

 

これにミルククリームのフランスパン+ヨーグルトを食べたのよん。OLってどんなお昼ご飯食べてるんだろ。

 

あと私ベーグル大好きで、よく東京駅のベーグル&ベーグルでまとめ買いしてるんだけど、季節限定のピーチ味美味しかったー!


f:id:puipuisisimaru:20160916190531j:image

果肉も入ってるしレンジでチンするとピーチの香りがフワーとする(o ̄∇ ̄o)♪

食べごたえもあるし、ベーグルメインでお昼食べてる時は体重が減るような気がしている。笑     少なくとも弁当屋のあぶらっこいのを毎日食べるよりはマシだと思ってる!

 

季節限定の甘いフレーバーのが好きで、ベーグルを好きになった三年前から食べない月は無い!ってくらい、毎月購入しています。1ヶ月冷凍保存もきくからね。

オカズ系のベーグルはあんまり好きじゃないけど、昔販売してた枝豆のやつは美味しかった。

 

ニューヨークもベーグルの町らしいから、たくさんベーグル食べよーっと!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

あっちのベーグルってサイズとか味付けどんなんなんだろ。楽しみ!

 

てか写真綺麗じゃない???

例の、楽天スーパーセールでゲットしたp9なんだけど、ライカのレンズだからか写真はマジで綺麗!P9にして良かった!