肉の万世で夜ご飯( ˙-˙ )౨

昨日は仕事終わりにヨガ行って、終わったあと彼氏と秋葉原で待ち合わせ。

 

肉の万世に行きました。

肉の万世

 

 

秋葉原にあるビル1棟まるごと肉の万世という、かなり大型店舗!
f:id:puipuisisimaru:20161023020415j:image

 

地下には390円で30分飲み放題のお店、


f:id:puipuisisimaru:20161023021601j:image

1階にはおみやげ屋さん、それから最上階には黒毛和牛やテンダーロインなどが食べられるお店と、フロア別に店舗がコンセプト、高級感も異なっています

 


f:id:puipuisisimaru:20161023021657j:image

 

 

ステーキが食べたかったので無難に3,4階の万世に行きました。

 

メニューもたくさんあったので迷いましたが、ハンバーグとステーキセットにしました。

 


f:id:puipuisisimaru:20161023021842j:image

サラダ、スープ(コンポタ美味しかった!)、ライスとパンが選べて、どちらもおかわり自由。

Mサイズ180g 2800円くらい

 

 

 

ステーキに期待してたんだけど、ハンバーグの方が美味しい!(・ω・)ノ

 

 

正直ステーキ何でもなかった(笑)

 

 

でもハンバーグは美味しかった!!!

 

 

三田駅にある「大人のハンバーグ」 ぽい感じ。かなり限定された感想(^-^)w

 

次来ることがあったらハンバーグだけのメニューを頼むだろう。それくらいステーキ何でもなかった。食べたことすら覚えてないくらい。

 

 

店内の雰囲気はロイヤルホスト

390円くらいで飲み放題も付けられるので、このフロアはファミレス的な使い方ができます。

 

景色も見える席に案内してもらった(^-^)

 


f:id:puipuisisimaru:20161023022442j:image

 

 

 

これ食べて速攻で彼氏とバイバイした

 

そんな華金