渋谷のハロウィンを見てきた!!

今日は原宿渋谷デート!

 

ハロウィンの仮装してる人が見たくてここにした!明るい時間だったからか、ついた時はあんま居なくてちょっとガッカリ

 

久しぶりに竹下通り行ったんだけど、あんなにクレープ屋あったっけ???( °◊° )

マリオンクレープ以外にもたくさんあった!

ちなみにわたし、クレープ食べると吐きそうになるんだよね。アイス入ってるやつじゃないと生暖かくて苦手。

 

それと、巨大綿菓子ブームなんだな。

 


f:id:puipuisisimaru:20161030204808j:image

 

 買ってる女の子たちみんな自撮りしてたわ。

 

 

例のすね毛の件は、別に足なんて誰も見ないだろってポジティブに考えて、タイツは購入しませんでした。彼氏にも気づかれず済んだし(´^д^`)

 

 

竹下通り人ヤバイから途中で脇道それたらオシャレな美容院あった!

 


f:id:puipuisisimaru:20161030204913j:image


f:id:puipuisisimaru:20161030204923j:image

いつもオッサンしかいないビル街通ってるからこんなにオシャレな建物ばかりなの刺激的。

 

 

出たところでやはりクレープ
f:id:puipuisisimaru:20161030205034j:image

 

 

原宿も仮装してるの居るかな?と思いきや、人自体もあんまり居なかった( ˙-˙ )

 


f:id:puipuisisimaru:20161030205311j:image

 

キャットストリート行って、ウロウロしてたらザ ロースタリーっていう雰囲気めっちゃいいコーヒー屋を発見

 

 THE ROASTERY

 シングルオリジンの豆だけを扱うコーヒーショップ。世界各地で買い付けてきた豆を店内の焙煎機でローストし、その香ばしい豆をエスプレッソやラテで味わったり、ゆっくりフレンチプレスで奥深さを感じたり、8種類ほどの豆から自分の好みを見つけ購入したり、コーヒーの世界を心ゆくまで堪能できる空間。キャットストリートという自由な雰囲気の中にあらわれる、男っぽさ満点のコーヒーショップ

 

 

この看板が目印
f:id:puipuisisimaru:20161030205615j:image

 

テラス席と、店内にカウンター、テーブル席がありまして、
f:id:puipuisisimaru:20161030205639j:image

 

エスプレッソとカフェオレ、ニューヨークリングとカスタードなんとかを注文

 コスタリカの豆で、二種類選べたよ。


f:id:puipuisisimaru:20161030205820j:image

合計1600円くらい

 

 

 手前に写ってるニューヨークリングってのは揚げパンみたいな感じ!美味しいんだけど、もう顔中砂糖だらけよ。顎にまで砂糖つくので初デートの方は危険( ̄▽ ̄)

 

 

 

てかね!

 

ここにいる客層7割外国人!!!

 

 

店内の外国ふうな雰囲気も相まって、あれ、ここニューヨークかしら?って錯覚しそうになるくらい、外国人ばっか!

 

っても中華とか、リュック背負ってるような観光系の外国人じゃなくて、みんなちゃんとした恰好なの!

 


f:id:puipuisisimaru:20161030210502j:image

 イケメン白人も多かったし店内もかっこいいし、好きな雰囲気だわ〜

 

 
f:id:puipuisisimaru:20161030210524j:image

 キャットストリートって、ニューヨーク大学があるところになんとなく雰囲気似てる。

SOHO?忘れたけど
f:id:puipuisisimaru:20161030211216j:image

 

お店の看板英語ばっかだし。

 

まぁ細かく見比べると全然違うし、この↑の写真貼り付けた瞬間「さほど似てないかも」って思ってるけど、実際にここにいるとそんな雰囲気感じるの!

 

ニューヨーク行きたい欲でたらここら辺来たら欲求抑えられそう(´^д^`)

 

ニコアンドとasokoで買い物して、渋谷へ。

 

 

夜になったら歩行者天国になってて人たくさんーーー!!!

 


f:id:puipuisisimaru:20161030211708j:image

 

警察もたくさん居るし、てか歩行者天国って、ハロウィン寄りにしちゃうんだ


f:id:puipuisisimaru:20161030211724j:image


f:id:puipuisisimaru:20161030211743j:image

 
f:id:puipuisisimaru:20161030211754j:image 

 

ポムポムプリンwwww
f:id:puipuisisimaru:20161030211812j:image


f:id:puipuisisimaru:20161030211820j:image

 

本格的に仮想してる人は「わー☆」って思うけど、着ぐるみだけとかアリスの衣装着てるだけー、とかウォーリーも簡単な仮装すぎて悪いけど見てて寒かった(ToT)

 

小悪魔とかミニスカマリオとか、露出度高めのエロ系仮装の人はナンパ目的か写真撮られたい欲の人たちなのかなー

 


f:id:puipuisisimaru:20161031072410j:image   
f:id:puipuisisimaru:20161031072422j:image

 

ハロウィンね、仮装してれば一緒に写真撮りましょう!なノリでたくさんナンパできると思うw

 

実際にやってる人居たし、まぁエロ系で化粧もギャル系だとおまた緩いのかなとか同性でも思っちゃうねwwww

 

お祭りな雰囲気で見てるだけで楽しかったけど、これ終わったあとゴミ凄いんでしょ?去年とか確かそうだったよね

そういう常識ない奴らの集まりなのかなって思うとくだんねぇイベントだな、爆発しろって思うね 

 

そんな1日