新しくなった千葉駅ペリエに行ってきたよ!

今日からオープンした千葉駅 ペリエ エキナカに行ってきましたー!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

 

 


f:id:puipuisisimaru:20161120231647j:image

 

ずーーっ千葉駅って工事してたよね!

ようやくその全貌が!

 

 

まず電車から降りてびっくりしたのが、改札口が3階になってたこと!!

 

電車降りたらまず階段降りてたのに封鎖されてて昇階段に案内された!!

 

今度は登るんかー!

 

 

登ってすぐショップ立ち並んでまして、言わずもがな人はたくさん!

 


f:id:puipuisisimaru:20161120232520j:image

f:id:puipuisisimaru:20161120231903j:image

 でも通路幅が広いからそんなに密集度ないけどお店なの中入ると大混雑でなかなか前に進めない。

 

 

たくさんお店入ってるけど、中でもイイなーと思ったのは

船橋で人気のパン屋さん「ピーターパン」や、

 


f:id:puipuisisimaru:20161120232143j:image

 

つけ麺人気店「松戸 富田」


f:id:puipuisisimaru:20161120232159j:image

 

 そんなに並んでなかったよ(^-^)

 
f:id:puipuisisimaru:20161120232228j:image

 

ダロワイヨが入ってたのも意外!なんか千葉県にはそぐわないイメージ勝手に持ってたww

 

それ以外のお店はあんまり真新しさなくて、ほかの駅ビルに入ってるお店がやっと千葉にも出来ましたー!な感じ

 

 無いよりはあった方が嬉しいかな…

 

 

電光掲示板が最新なのになってた!フラットな感じ!文字もでかくて見やすい
f:id:puipuisisimaru:20161120232403j:image

 そごうまでの連絡通路出来てたらもっと良かったなー。1階まで降りるのダルイわー

 

そんな感じ(^-^)