コストコのホットドッグが食えたもんじゃなかった

昨日はコストコに行ってきました。人生初!

 

フードコートが安くてうまい!との情報を得ていたのでかなり楽しみにしていた。

 

 

 

10分くらい並んで購入したのはこちら

 


f:id:puipuisisimaru:20161124190909j:image

 

ホットドッグ 180円 (ドリンク飲み放題付き)

ピザ(チーズ味とサラミ)各300円

 

 

 

 

ホットドッグ180円を頼めばソフトドリンクが飲み放題なの!

 

 

安いでしょ?!


そうと来たら絶対外せないじゃん?

 

 

 

 

 

でも、買って後悔!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃマズイ!!!!

 

 

パンもフニャフニャ、ソーセージもデカイだけでモニャモニャ、パリッとした食感もなければ変な味。ケチャップもマズイ。

 

 

 

 

 

 

とにかく本気で不味かった

 

 

 

 

美味しいって色んな所で聞いてたんだけどあの情報一体なんだったの…(╥_╥)

 

 

ちなみにピザのチーズ味はおいしかったけど(ていうかこれなら食えるって言う程度)、サラミの方まじでマズイ!すっごく変な味!

 

ニューヨーク行った時にタイムズスクエアが臭かったんだけど、それと同じ風味だった。あの街の匂いってこのサラミから漂ってるの…?

 

 高校生の時とかなら普通に食べられただろうけど、舌が肥えてしまった今、本当にあれはキツかった。ケチャップもマズイって有りえます??不味さ徹底しすぎだろ。

 

 

ヤフー知恵袋にも同じような質問してる人がいて

 

 

「美味しいと思って期待して食べたら不味かった。私がたまたまハズレを引いてしまったんでしょうか?」

回答者「私はコストコのホットドッグ美味しいと思いますよ。きっと主さんがハズレを引いてしまったんだと思います」

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)

 

 

 

回答者の年齢知らんけど、いい大人があのソーセージ美味いって思ったら相当ジャンキーだと思うんですが…

 

 

質問者さんも言ってたんだけど、「ドトールやモスのホットドッグを想像してたら全然違った  」ていう。

 

 

 

 

私もまさにそれなの!

 

 

したら本当にビックリした。。

 

 

まずいと思ってるのはあなただけじゃありませんよ!と賛同したいが回答は締めきられておる。ぐぬぬ

 

 

 

そしてフリードリンクも不味かった。

 

 

人口甘味料むき出しの歯溶ける勢いのジュース!あんなん飲めるかー!ウーロン茶もマズイー!

 

 

 

でも人気なんだよね〜

 


f:id:puipuisisimaru:20161124193012j:image

 ラフランスのスムージーやクラムチャウダー気になるけど…こんなに不味かったからコストコの肉が不味いのか、じゃあ生鮮食品で売ってる肉は買わないようにしようという風に繋がってしまったんだけど、肉は肉でコストコマニアの人たちの中でそれなりに人気のものもあるから。。

 

 

味覚は人それぞれということで…