会社帰りにデカイヒレカツ弁当を購入する独身女

昨日は都心で雪!⛄❄

 

前日から散々ニュースで「明日は気をつけて!」って注意喚起してたけど、「言うても降んないでしょー」ってタカくくってたらマジで降っててワロタ

 

UGGのムートン、耳あて、大判ストールぐるぐる巻きの重装備で行っても死ぬほど寒くて途方に暮れた

 

でもUGGのムートン本当暖かいなぁ(╥_╥)♥

ニーハイくらいの長さまであったら最高だろうなぁ。毛布を足に巻き付けて歩くような温もりになるのかな。

 

 

さて、先週は家に1人だったから夜ご飯のために東京駅でお弁当を買ったの!

(実家暮らしのズボラ女子のため、料理できませんの。だから1人の時は基本外食)

 

 

色々見て、最初は今半のお弁当にしようと思ってたんだけど1300円!
高い〜量少ないし〜

 

だから諦めて、結局まい泉のヒレカツ弁当1080円 にしたんだけど、これがまぁでかいこと!

 

 

ちょーガッツリ!(笑)

 

 
f:id:puipuisisimaru:20161124221202j:image

しまった!って思ったのは、カバンに入らないことwww

 

ビニール袋に入ってるとはいえ、こんな弁当むき出しのまま家に帰るなんて、なんだか寂しい子的なオーラを発している気がして本当にキツかった(笑)

 ここは潔くビニール袋ブラブラして帰りましたけども。

 

やっぱり料理できるようにならないとなーと痛感した1日でした