焼き鳥の串を外すのが普通だと言う女

【画像】焼鳥屋「肉を串から外して食うなボケ」 : 妹はVIPPER http://vipsister23.com/archives/8661880.html #まとめx3 http://bit.ly/1pVy1Pi

 

この記事色んな意見あるよねー!

私は外さない派!!!

 

まずめんどくさい。外す意味がわからない。

食べ物をわざわざ崩してる(汚く)気がして、「はい、全部外したよ!みんなでお箸で食べようね!」な雰囲気出されても気持ち悪くて食べる気にならない。

 

余計なお世話にもほどがあるというか、

 

みかんの皮剥いてあげたよ!(o^^o)

カレーのルーとご飯混ぜてあげたよ!(o^^o)で感じくらい気持ち悪いwww

 

 

てか、焼き鳥を串から外す、という発想がある時まで無かったんだけど、2年前かな。中学校の友人と飲み会をしていた時焼き鳥を注文したわけ。

テーブルに登場した焼き鳥に私は普通に串を1本取って食ったわけ

 

それをある女が

 

「こういうのはぁ、普通串から外すんでしょー!」って。

 

私「は?なんで??」

 

その女はせかせかと割り箸で串から外していたけど、焼き鳥の串自体は人数分あるし別によくね!?みんな各種類最低1個は食わないといけないわけ?めんどくせーって率直に思ったんだけど、もう1つ気に食わないのはその女が若干の女子力をアピールしてきたこと(笑)

お前昔そんなキャラじゃなかっただろが

 

焼き鳥はこういう食べ方もあるのかと学んだ機会でもあったけど、私はウザイ余計なことすんなとしか思わないね。

 

ちなみにその女とはもう関わっていない。

すげーウザキャラになってて、あ、こいつとはもう合わないなと判断。

 

割とこういう風に学生時代はあんなに楽しく過ごしていたのに大人になってから「あれ?」と相性のズレを感じて「ウザイから関わるの辞めよう」というのが多々あるので結果的に学生時代の友人は半分以下になった。

 

しかし最近は半分以下に残ってる全然嫌いじゃない友人との遊びも、本当に面倒くさくて、いざ会ってもやっぱり面倒くさくて、会話も面白いと思えなくてちょっと焦っている。

 

友人のセフレの話とか色恋沙汰とか仕事の話とか割と本当どうでもよくて、「なんでわざわざ新宿まで来てこんな役に立たない話を聞いているんだろう~」と上の空になる。

 

でも女同士で上記のようなテーマ以外ってほぼ無いので、我慢して興味あるふり、面白いふりして そこに居るしかない。

 

これ以上友達が減るのはヤバイと思うから、せめてLINE上に最後まで残った友人だけはめんどくさくても我慢して付き合っていこうと思っている。

 

女同士ってめんどくさい(´-ι_-`)

 

 

おわり