朝食の女王サラベスで夜ご飯はやっぱり微妙だった

私の勤め先は自社ビルじゃないのでトイレは他社の女性も使うんだけど、これがまあなんと、結構ゴミおきっぱなしにしたり(流してなかったり)、大人の女性しか使っていないはずなのに結構汚く使われています。

個室からトイレットペーパー持ち出して化粧台のところに放置して去ったり、ポーチ忘れてたり、使い捨てコンタクトのケースもそのまんま、本当に大人が使ってるんだよね?と疑問になるくらい。

 

流行りを抑えたおしゃれな女は、見た目とは裏腹に個室からトイレットペーパーをちぎって汗を拭きそのまま便器にポイ!( 。・・)/⌒ 流さず立ち去り~~

思わず「え?!」と言ってしまったw

 

女子高と同じように、男の目線がない所だと女って結構ヒドイよね・・・

 

 

さて、先週はいわゆる"女子"が大好きなお店、サラベス品川店に行ってまいりましたー!(^^ω)

 

NY発のお店で、エッグベネディクトが有名なんだけどNYで食べたエッグベネディクトが本当に信じられないほど美味しくて日本に帰ってもサラベスがあるってのでテンション高まって、NYにいながらも日本に帰ったらサラベスいくぞー!と息巻いてて、とうとうタイミング合ったから行ったらなんと夜の時間帯はメニューからエッグベネディクト外されていた!!なんと!

 

とりあえずサイドメニューのホタテのうんたらかんたらを注文

 


f:id:puipuisisimaru:20161214180957j:image

 これで1400円もするんだぜwww

つまようじ4本のくせに超高い\(^o^)/

まあおいしかったけどさw

 

 

メインはステーキ

 


f:id:puipuisisimaru:20161214181148j:image

 名前忘れたけど割とメインで出されているステーキです。

2500円する割には普通。

肉の量少ないし。

 でもおいしかったよ。←結局これww

 

 

デザートはフレンチトーストとパンケーキ


f:id:puipuisisimaru:20161214181338j:image

 

両方とも1250円

 

パンケーキは普通!柔らかいとかそういうのもない!まじで普通!

 

でもフレンチトーストはふわふわだった!(●'w'●)

 わー!おいしいー!やっぱりみんなフレンチトースト食べてるもんね!人気なだけあるわ!って食べ続けていくと、途中で飽きて

「おかんが作ったフレンチトーストと変わらなくね?」という気持ちにフェードアウト。

 

 

写メ見るとさ、周りの小さいイチゴがかなり"女子力"高めてくれてるじゃん?でもこのイチゴ大して美味しくなくて、石鹸みたいな味するwww\(^o^)/

食えるっちゃ食えるんだけどさ、全体的にそんな絶賛するほどじゃないよって。

結局このお店はエッグベネディクトだけのお店なのか!

 

ちなみに店員はメニューを聞く、運ぶ、会計する、以上!っていう、水少なくても気づくことなし、最低限のことしかやらない雰囲気。てか忙しくて最低限のことしかやれないって感じか?

 

接客は期待せず、料理に集中しましょう(*´•ω•`*)…

 

仕事仲間と来ている女性の方や、おじさん1人とか、アトレにあるからお客さんは様々。

 

エッグベネディクトがどうしてもまた食べてみたいから午前休使って朝食食べてこようかなって思うけど、それ以外の料理が食べたいからまた行こうとは思えないお店でしたー。店内ガヤガヤうるさくて話し声聞こえないし、大声で話さないと伝わらないから疲れるし。

 

雰囲気は良かったよ(^^ω)

とりあえず予約必須の人気店なのは間違いありませんが、人気店=美味しいの法則は立たず。

 

さて、ヨガいってこよー!