クリスマスはどう過ごそうかな?

今日はいちだんと寒い!{{ (>_<) }}💧

ロング丈のダウンジャケット欲しい〜!

 

今朝は土曜日の感覚に陥ってしまってたから危うく二度寝する所だった…(;・∀・)

明日こそ土曜日だから寝溜めしたい所だけど、この土日は天気がいいみたいなので新宿御苑でのんびりデートしてくる予定☺❤

 

長いこと付き合ってるからそろそろ行く場所が無くなってきてると思いきや、新宿御苑は初めて!🐶🌱

 

きっと彼氏はポケモン GOをやるんだろうな…(╥_╥)

 

もうポケモン GOって廃れてるよね?💨💨

最近はおじさん、おばさんしかやってる人見てないから「若い人でポケモン GOやってんの彼氏だけだよ」って言っても「上司がやってるから俺も負けないためにやってる」ってなんぞ

〜😞💨

 

でもクリスマスバージョンのピカチュウ可愛いよね😌✨♥


f:id:puipuisisimaru:20161216123605j:image

 

 来週はクリスマスだけど、特に予定は決めてなくてケーキも当日デパートで並んで買おうかなぁ

 

最近クリスハートのクリスマスハート(ラップみたい)よく聞いてるから気持ちは充分クリスマス仕様になってるんだけども、準備するのって大変ね。ディナーも余裕で1万超だ!高い!

 

 

今日も仕事終わりにヨガ行って帰宅という普通の一日になるだろう。

 

よし、金曜だしたまには(?)仕事ガンバローっと