ケーキを食べてブタに変身!

昨日はアラカンパーニュでケーキ買って帰宅🍰🍴

 


f:id:puipuisisimaru:20161217143606j:image

 

バナナと、いちごのショートケーキ。

 

(一皿に二つ乗っけちゃうところがズボラ感丸出しだよね✋)

 

 

 

ラカンパーニュって神戸のお店でガイドブックにも載るくらい有名なお店なんだけど、それがアキバのアトレにありまして👐

 

試食で貰ったバナナケーキが美味しかったからそれにつられて買ったんだけど、ショートケーキはまあまあ!

バナナケーキの方が美味しかった😌💗

 

一つ600~700円するから本当に気が向いた時にしか食べられないのが残念だけど、そんなにケーキばっか食べてたらブタになるから気軽に買えないくらいの値段設定はある意味有難いかも😅

 

二年前くらいにさ、華金だー!って毎週帰りにケーキ買ってたら私本当に豚になったの!(笑)ケーキまじ恐ろしいよ。本気で太る(笑)

それから数ヶ月食べなかったわ。ちょっとして豚脱却したけど、まぁ辛うじて子ブタになったくらいだわな。

 

でも最近食べたいもの食べる!甘いの大好き!な精神になってきてるからそろそろ悔い改めないとブタ返りするわ…🐷

 

 

昨日書いたように、今日は新宿御苑デート!

 

…なんだが、私が寝溜めしすぎて12:30起床という、彼氏いわく「お寝坊さん」したため(彼氏はたまに子供みたいな単語を使う)これから新宿御苑いっても1時間で閉まっちゃうから表参道あたりを散歩予定。

 

昨日ケーキ食べた分歩きまくらな!

 

とりあえず表参道でカワイイ子見て刺激にしよう(p`・ω・´q)

 

 

 

今日はOL御用達?!のFURLA☺✨


f:id:puipuisisimaru:20161217144735j:image

 

ダイソーで買ったファーチャーム付けたら冬らしく可愛いくなった🌼毛並みが悪いのが100円らしさを醸し出しております。

 

 では!