読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感染性胃腸炎にかかって感じること

ノロウイルスにかかりました〜(╥_╥)

年末の大事な時期にノロウイルスって…

 

吐き気がやばくて(結局吐かなかったんだけど)通勤電車も乗り物酔いみたいに気持ち悪くなって数駅乗っては降りて休んで…、男性の加齢臭とかタバコ臭が更に酔いを誘ってきたから女性専用車両に移ったらこれまた香水くさっ!ビクトリアシークレットのボディーコロンもキッツー

 

どこいっても臭くてつわりかよってくらい本当に辛かった(╥_╥)

 

とりあえず職場に入ったけど午後休貰って帰宅。

 

仕事もさ、「これいつでも出来るから後でやろう」と先延ばしにしてた仕事もこの次期になるとそれに取り掛からないといけないのにノロウイルスのせいで出勤できない!代わりに誰かにやってもらわないと…となると、「早めにやっておけば…」と後悔。

 

ヨガも、今週の月火水で行けばいいやと何回か行かなかったけど、ノロウイルスで行けない。

 

あー、あの時行けばよかった!って、ノロウイルスなってから後悔ばかり。

ノロウイルスならいつか治るけど、なにか病気になったりして本当にやりたいことも出来なくなった!っていう状況になったら今なんとなく考えてる将来やりたいことも、

「いつやろうかなぁ?半年後?来年?別にやらなくてもいっかなぁー?」って、やるかやらないかの選択すら無くなるんだもんなぁ。

 

選択肢があって悩めるうちが幸せなんだなぁ

 

だから今やりたいと思ってることそろそろ実行しないとかなぁと思えきてきた💨

 

 

ノロウイルスにかかったのは辛かった反面、自分のこれからの生き方にも気づけて良かったと思いました。

 


f:id:puipuisisimaru:20161227112301j:image