ズンバ3日目★身体が痛い

こんにちは。
昨日はジムでズンバを45分やってきましたー!

先週このレッスンに出たのが人生初ズンバだったんだけど、もうね~2回目とは思えないくらいの自分の上達ぶりよ!振りは何も覚えてないのに何故か踊れる!みんな見て!と言わんばかりに、ステップ踏みながら前に移動する踊りではかなり前の方まで移動したww本当ノリノリで踊れたからめっちゃ楽しかったー!(^^)/

ズンバやる前は電車で目の前のジジイに屁こかれたり、改札でババアに舌打ちされたり、ユナイテッド航空のアジア人差別等…ウザイことばっかでイライラしてたけどズンバやったら人生楽しい~!ってくらい明るい気持ちに変われる!!

 

心の中ではこんな顔だよ!

 

f:id:puipuisisimaru:20170412160831p:plain

ね?ね?楽しそうでしょ?
なんて書いてあるのかわかんないけど。

 

ラテン系の愉快な暮らしの方々の気持ちが少しわかった気分だわ~~~
心の中でめっちゃマラカス振ってる♪♪

 

 

風呂入ってる時も、シャキーラのlalalaとか流して、衝動にかられて髪洗いながら軽くステップ♪のめりこみ過ぎて自分でもキモイ。笑

今日のジムではズンバ無いのが残念だけど、リトモスっていうダンスレッスンあるからこれに参加してみよー!!なんかこれはレゲトンに合わせて踊るらしい!
こっちも楽しかったらズンバと平行してみる!

 

おわり