レブロンのクレヨンリップは落ちにくさNo.1!

私の唇って何もしないとヤマンバギャルになるくらいの勢いで白くなります。

ほんのりピンク♥すっぴんリップとか、そんな可愛らしいネーミングとはかけ離れた私の唇(╥_╥)

 

ゃ、三年前くらいまでは唇の色なんて全然気になってなかったんだけどある日を境に顔全体がボヤッとした印象になり始めて(つまりは老化!?)これはヤバイとPLAZAで色んな口紅試してみたのが口紅との出会い。

 中でもレブロンの赤リップ付けたら、その日着てた黒ワンピにマッチングーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか顔もいつもと違う!!てか自分小悪魔じゃね?!黒ワンピに赤リップ!小悪魔や!と速攻レブロンのクレヨンリップの赤を購入。

f:id:puipuisisimaru:20170412161439p:plain

 

それまで赤リップに対してマイナスイメージを持ってたので「どーせ赤リップなんて…バブルかよ」と敬遠してたけど意外と普通!(傍から見たらやっぱり変なのかな?)しかも流行りに乗ってる感じが心地いい\(^o^)/こんなことなら早く試してみればよかったー!と後悔の嵐だったのですが、

 

 

それから3年後、

 

 

私はメルカリでこのリップを550円で売りさばいた。(あんなに夢中だったのに!)

 

 

理由は単純、 飽きてしまったのです。

 

 

ただ、レブロンでクレヨンリップの落ちにくさを実感したので、「クレヨンリップ=落ちにくい」公式が成り立つのだと思ってしまい、クリニークのクレヨンリップを2本購入したのだけど、まあ~落ちる事なんのって。すっげー落ちる。速攻落ちる。グロス重ねても落ちる。何か口にしたら最後。再びヤマンバ登場でっせ。

 
マキアージュの口紅とかも試したんだけど、どれもこれも落ちる!
信用できるのはレブロンのみと痛感したのでレブロンを求めにドラックストアへ出陣!

 

 

そして新調したのがコレ!!

 

 
f:id:puipuisisimaru:20161214204058j:image

 1200円

 

右の25番がめちゃくちゃいいのーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

赤リップの時と同様、一気に今どきの顔!

 


これに白ニットや白マフラーつけてふわふわに髪巻くと、自分で言っちゃうけどまじ可愛いいいいい!*1♥♥

 

あかん、自分ってまだこんなに若かったんだ…/////・・・と、ついつい勘違いババアになります。

 

こんなド派手なピンクって「外人気取りか!クラブ帰りか!下品!バービー!」って食わず嫌い的で本当すいませんでしたーーー!!と謝りたいくらい、衝撃的な色だった!

 

なんかすごい女の子♥な感じになる!

黒髪よりも髪はほんのり明るめのほうが可愛いかも🎵

 


f:id:puipuisisimaru:20161214204604j:image
f:id:puipuisisimaru:20161214204627j:image
↑本当にこんな発色します🌱

 

とにかくすっっごく可愛いんだよーーー!!!

 

 私まだ若い!イケル!って錯覚できるからマジでwwww

 

 

本当に若くてカワイイ子が付けてたら本当に本当に本当に本当にチョーチョー可愛いんだろうなーーー!(╥_╥)♥ああ高校生に戻りたい。。

 

 

 指でポンポンと付けると内側からジュワーとした感じになる

 

その後エテュセのグロスをつけるとトゥルルルルン🎵💋💋

 

ハイパーおすすめです。

 

左のコーラルピンクは打って変わってかなり薄付き。
唇の色が濃い人は変化を感じられないかもしれません。
私は地が白なのでそれなりに色づくんだけど…、結構ナチュラルなのでチークやアイメイクが濃い時の調整リップとして、会社でのナチュラルメイクの時に使っています。

 

もっと色んな色試してみたいから、もしいつかアメリカ行ったら絶対買おう(´;ω;`)アメリカ色の種類半端ないから(´;ω;`)


落ちにくいリップ探してる人是非是非試してみて下さい!

 

レブロン バーム ステイン 001

レブロン バーム ステイン 001

 

 

*1:ヽ(゚ω゚;;;)ノノ