サプリメント サラシアの効果が早くも!?

こんにちは。
前も書いたかな、バレンタインを機にチョコに目覚めてチョコばっか食べてたらしっかりと太りました。よって現在ダイエッターなんですが、彼氏に「食事前にこれを飲むと糖の吸収が抑えられるよ!」サプリメントサラシを勧められました。

「はー?サプリメント常用とか外人かよ」って突っ込みつつも、年齢が上がると頑張ってもどうしようもないことがあるのでそれをサプリメントで補うというのはいい手段かも!と、26歳サプリメントデビュー。

 

サラシアの効果について富士フィルムさんのHPに色々書いてありましたが、ザックリ言うと糖の吸収を抑えたり、腸内環境を整えるらしいです。有名なファンケルカロリミットとかも似たような感じらしい。

注目の成分「サラシア」に秘められた驚きのパワー|富士フイルム ヘルスケア未来研究所



 

 

 

ドラックストアに行くと色んな種類のサラシアがあるんだけど、一番目に入った「アサヒのサプリ♪ディアナチュラ♪」でお馴染みのディアナチュラサラシアを購入しました。

 

 

f:id:puipuisisimaru:20170414152451p:plain

90粒入り 2000円

 

 

 

 

気になる効果なんですけど、

飲み続けて3日くらいたつと効果を感じられます。

 

 

 

 

それは残念ながら

 

 

「痩せた!」

 

 

とかじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ屁が出るということ。

 

 

 

 

 

 

 ほら、効果に「腸内環境を整える」って書いてあったじゃん?
その効果がとても実感できるよ…。

 

 仕事中椅子に座ってる時も、ちょっと前かがみになると小まめに出る。「昨日芋食ったっけ?」って記憶を辿るほど出る。OLが屁連発とか何も得しないから正直本気でやめてほしい。笑

おととい満員電車でジジイに屁こかれて切れたけど、ごめんなさい、自分も同類です。
下手したら無意識に出る時もあるし老人かよ。
肛門の締り緩くなってんじゃないか。

 

とりあえず経過観察していきます。。。

 

塵積効果で屁連発で痩せたりしないかなー

 

 

アサヒグループ食品 ディアナチュラゴールド サラシア (30日分) 90粒 [機能性表示食品]

アサヒグループ食品 ディアナチュラゴールド サラシア (30日分) 90粒 [機能性表示食品]