とうとうデブに辛い季節が来てしまったか…

こんにちは(^^)/
昨夜は大荒れの天気で窓がガタガタうるさくてあまり眠れず。
電車も遅延するんじゃないかと5時頃目覚めてスマホチェックしたりと朝から落ち着かなくて会社着くころには疲労困憊。でも8時前にはすっかりと快晴に。。「あ~夏が来たのね~」と思わずにはいられないほどカラッとしていて、こりゃダイエットを本格的に始めなければ…と気を引き締められました。

f:id:puipuisisimaru:20170418104942p:plain


トレンチコートを着られる気温の時は体系カバーできてるって気持ちになっちゃってダイエットに拍車がかからないんだけど、いつの間にか”冬寄りの春”ではなく、”夏寄りの春”になっちゃっててコートもストールすらもいらないくらいになっている。

 

あかん、ダイエット間に合わない(;''∀'')

 


また今年もクソ暑い中薄手のカーディガンを羽織らないといけないのか…。

 

こういう格好、「日焼けが嫌なの(´;ω;`)」風を装えるけど、もう日焼けなんてどうでもいい(よくないけど)、それよりも体系隠しが重要だから夏でもこういう格好してる。

 

f:id:puipuisisimaru:20170418105449p:plain

 

 

そして土日はズンバをやらずにダラダラと過ごしました。
おかげで今朝の体重が人生最大の体重でした。
9時頃帰ってきて普通に夜ご飯食べるのがダメみたいで
本気で食事制限しないといけない日が来てしまったか…。
辛いでやんす。

 

私の食事制限って一日たりとも続いたこと無いんだよね。
だって食べるのが好きなんだもん!>< 
今も食事制限の必要性を感じていながらも、
「ジム終わった後とんかつ食べようかな」とか考えちゃってる。

見よ、この意思の弱さ!

 

冷静になって振り返ってみると、週4でジム行って汗流してるけどそれ以外ダイエットに対して何かやってるかっていうと、サラシア飲むことくらいしかしていない。運動後のむくみ取りのマッサージもしてないし、食事制限も勿論してないし、部分的にしぼるための筋トレもしていない。1時間さらっと汗流してダイエットした気でいるけど全然ダイエットできてないじゃんね(;''∀'')

 

そういえば、先週リトモスをやったんだけど私には合わなかった~。超つまんなかった~。やっぱりズンバが好き!!!

 

 

f:id:puipuisisimaru:20170418110739p:plain

 

 

友達の結婚式まであと1か月半!!!本気モードにならねばーーーー!

 

 

がんばる!

チンプイ!