【デート】カフェからの、いきなりステーキ

へーい。


昨夜はAmazonプライムで鷹の爪を見ながら寝落ち😪


f:id:puipuisisimaru:20170625193141j:image

鳥取か島根いった時にやけにこのキャラクターを見たのと、東京FMでよく鷹の爪の声でCMやってるの聞いてて一体どんなアニメなんだろうと気になってて初めて見たんだけど、クスッと笑える所もあり、そうでもない所もありって感じで暇つぶしにはいいかもしれませんが、本当に本当に暇な時に見るって感じだね!✋💨
てか主人公総統なんだね!(帽子かぶってるおじさん)ずっと吉田くんだと思ってたよ👨

 

 

今日は彼氏とデートだったんだけど待ち合わせ場所が全然決まらなくて喧嘩!一旦決まったのに彼氏があとから「〜にしない?」「遅刻しそうだから〜にしよ!それなら時間ぴったり!」とかあーだこーだ、ちまちまLINE送ってくるのが本当にイライラしちゃって私ブチギレ!
会ってからもブチギレ!「なんでいつもこうなんだ!」と。彼氏は落ち着いてるから、傍から見たら私だけキレてるただのヒステリック女だった😶💦

 

 

結局コンセントがあるカフェで2時間潰して、夜ご飯はいきなりステーキ!🍖💚

 

今日の目的はいきなりステーキだったからワクワク😍
先週も食べたんだけど、サーロインステーキが美味しくて美味しくて!!!早くまた食べたいーーー!!って心の中で発狂してて、やっと一週間経って彼氏と行けた\(^o^)/


一人で行く勇気はまだ兼ね備えてないのでやっぱり誰かと一緒がいい。まぁどこの店舗でも女一人のお客さんよく見るから、そのうち私も仲間入りするだろう🙌👩

 

で、今日は肉をたくさん食べたい気分だったからサーロインよりランクを落としてリブロースのレア300g、玉ねぎ追加 にした!

 
f:id:puipuisisimaru:20170625193229j:image

肉の匂いとかジュージューなる音とか最高で、

ヨッシャ食べるぞー!って気合い満々で最初の一口食べたんだけど、

 


「あれ…なんかそこまで美味しくない…??」

 


やっぱりねー、サーロインの方が美味しい!💔💦💦


これからはサーロイン一択にしよ🙌💨
ぁ、ちなみに七月から肉の値段値上がりするので行くなら今のうちです✋🍖


帰りは彼氏にグーグルの金券?っていうの?(笑)androidの有料アプリ買えるカードを買ってもらいましたー☺🌼
これで筋トレの有料プログラムをgetするのである!体脂肪減らすぞー!


f:id:puipuisisimaru:20170625193259j:image