お土産はいらない

こんにちは。

今日はミニストップのメロンソフトクリーム食べた!!!!

f:id:puipuisisimaru:20160623202605j:image

美味しい!スタバのメロンフラペチーノ並みにメロンの味がする!!V(^_^)V

機会があったら次はミックスで食べたいなぁと。




話は変わり、私の彼氏はお土産を買うのが好きな人です。

私は有名な特産品がない場所なら、お土産とかどうでもいい〜、むしろいらないって思ってます。偏見だけど、有名じゃない場所のお土産なんて大したことない、地名がプリントされたどこでも売ってるような味のクッキーとか意味わかんないお菓子だろ?って思ってるので。


北海道ならロイズとか白い恋人が欲しいって思うけど、この前ね彼氏が富士急行ったんです。
したら「お土産なにがいい?」って。


富士急のお土産ってなに??????笑


正直彼氏はセンスがないので毎回意味不明なものを買ってくるんです。まだ食べものなだけ処分が効くからマシかなぁとは思ってるんだけど、富士急のお土産って…どうせ「富士急」って書かれたどうってことない味のお菓子買ってくるんだろうなぁと思ったので「まじでなんもいらない」って返事をしたのです


そしたらビックリ、お土産買ってきたらしい。


あの、日本語読めてます?( ̄◇ ̄;)


しかもね、わたしが嫌いなのを知ってるのにクッキー!!!


てかこの前会った時

彼氏「お土産忘れちゃった!」と言い出したので、

「いやいやいらないって言ったじゃん??なに買ったの?」

「チョコレートだったきがする」

「あ、クッキーじゃないんだね?よかった〜」


と言ってたのに、物見たらチョコレート味のクッキーなんですが( ̄◇ ̄;)

意味がわからない。


嫌がらせかよ( ̄◇ ̄;)



なんでお土産いらないって言ってるのに買うのか
クッキーが嫌いなことを知ってるのになぜクッキーを買うのか



不思議すぎる!

理解不能!



ネットで調べるとさ、

お土産をいらないと言われたのですが、これは本当に買わなくていいんですか?
お土産をいらないと言われましたショックです


とか書いてる人いるんだけど、なんで悩むのか!(−_−;)

いらないもんはいらない!!!


ありがた迷惑という言葉を知ってますか?


今度お返ししないといけないっていう相手の身にもなれよ。みんながお土産買うことが好きな行動だと思うなよ。人数考えてお土産買うのって面倒くさいんだよ…と、色々愚痴は出てきます。



彼氏は箱根行った時にクッキーを買ってきて(これがキッカケで私はクッキーが嫌いになった)
草津行った時によくわかんないパサパサしたチョコシュークリームのお菓子を買ってきた。



あの、私関東住んでるんで近場のところのお土産いりません!って言ってるのに買うの!!!!!!!いらないって言ってるのに何故買う!!!!!!好きでもないもの食べるのも大変なんだから!



↑のこと彼氏に直接言ってるのに同じこと繰り返すから意味わかんない!(;_;)




彼氏トマト嫌いだから、

「今度どっかいったらトマト買ってきてあげる」って言ったら


「わー、本当いらない!」って。




そっちも同じことしてんだよ( *`ω´)




でも、ネット見てて本当疑問!


なんでお土産求めるの?図々しくない?
しかもいらないお土産ランキングっての見たら千円以下のものって!図々しいわボケ!


会社でも旅行行ったらお土産買う人いるんだけど、こっちも旅行行ったら買わないといけないじゃん?別に義務じゃないけどさ、会話の中でこの前〇〇に行ったんですーってなったら、(お土産は?)って思ってそうじゃん?

もう会社のルールとしてお土産廃止にして欲しい!


有給とって旅行行ったからお土産で詫びる、みたいなのもいらんわ。
旅先で会社の人たちのこと考えて選ばないといけないでしょ?仕事がダリィから有給取ってリフレッシュのための旅行なのに旅先で会社のことを考えるのがまじで嫌で、私は有給を取っても決して旅行に行くとは言いません
うちの会社は1日しか有給取れないので、別に1日くらいね〜って。
一週間休んだりとかだったらさすがに迷惑掛けてるので何か買いますけど。



きっとお土産絶対買う派の人にとったら、私のこの記事を見て寂しい人、とか冷たい女とか思うんだろうな。



本当に美味しい、有名なものだったら良いんです。
意味わかないものはいらない
でもなるべく何にもいらない、お礼がダルイ

って感じです(T ^ T)



愚痴ブログでしたー