2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうデブに辛い季節が来てしまったか…

こんにちは(^^)/ 昨夜は大荒れの天気で窓がガタガタうるさくてあまり眠れず。 電車も遅延するんじゃないかと5時頃目覚めてスマホチェックしたりと朝から落ち着かなくて会社着くころには疲労困憊。でも8時前にはすっかりと快晴に。。「あ~夏が来たのね~」と…

サプリメント サラシアの効果が早くも!?

こんにちは。前も書いたかな、バレンタインを機にチョコに目覚めてチョコばっか食べてたらしっかりと太りました。よって現在ダイエッターなんですが、彼氏に「食事前にこれを飲むと糖の吸収が抑えられるよ!」とサプリメントのサラシアを勧められました。 「…

レブロンのクレヨンリップは落ちにくさNo.1!

私の唇って何もしないとヤマンバギャルになるくらいの勢いで白くなります。 ほんのりピンク♥すっぴんリップ♥とか、そんな可愛らしいネーミングとはかけ離れた私の唇(╥_╥) ゃ、三年前くらいまでは唇の色なんて全然気になってなかったんだけどある日を境に顔全…

ズンバ3日目★身体が痛い

こんにちは。昨日はジムでズンバを45分やってきましたー!先週このレッスンに出たのが人生初ズンバだったんだけど、もうね~2回目とは思えないくらいの自分の上達ぶりよ!振りは何も覚えてないのに何故か踊れる!みんな見て!と言わんばかりに、ステップ踏み…

人生初のズンバ!下手くそだけど超ハマった!

こんにちは。 最近「ズンバ」にはまっています! 【ズンバとは】 【人生初めてのズンバはグダグダだった】 【ズンバの消費カロリーが半端ないらしい】 【youtubeのおすすめズンバ動画】 【ズンバとは】 ズンバ (ZUMBA)とは、コロンビアのダンサー兼振り付け…

ファッション通販wajaのプレミアムフライデーセールが激アツ!

こんにちは。 なんとなく帝国データバンクを見ていたら倒産速報記事に脱毛サロン「エターナルラビリンス」を経営している(株)グローバルブリエが倒産したニュースを見て衝撃を受けております。 名前しか知らないけど(なんやこの名前って思ってた)契約し…

秋葉原ソプラの口コミ☆

秋葉原ソプラ 口コミ こんにちは。 ジェクサー関連のホットヨガ教室、ソプラについて口コミします(´ω`) 【通ったきっかけ】 【持ち物・清潔感】 【効果】 【エアリアルヨガが出来る!】 【接客】 【通ったきっかけ】 なんといっても月会費の安さ! 通い放題…

ララランドまじでつまんねえ(´ω`)

ララランドを見てきましたーーー! 超話題だから絶対見ようと思って、楽しみにしてた映画! 4月1日は映画の日で1100円だったからお得に話題作が見れてラッキー♪って猿なみにウキウキしてたんだけど、もうさ、一言でまとめるね。 超つまんなかった☆ なぜ(^^)/…