2016-01-01から1年間の記事一覧

感染性胃腸炎にかかって感じること

ノロウイルスにかかりました〜(╥_╥) 年末の大事な時期にノロウイルスって… 吐き気がやばくて(結局吐かなかったんだけど)通勤電車も乗り物酔いみたいに気持ち悪くなって数駅乗っては降りて休んで…、男性の加齢臭とかタバコ臭が更に酔いを誘ってきたから女性…

コストコのベーグルは味によって美味しさが違う!

この前コストコ行った時に美味しいと評判のベーグルを買ってきた(o^^o) 12個で680円 味はチーズとかチョコレート、プレーン、セサミなどがあってそれぞれ6個入りにされているのですが、それを指定されたビニールに2袋入れて全部で12個にして買う、…

会社帰りにロイヤルホストで夜ご飯デート

今週は先週よりも暖かいらしい!幸せ!(*´ω`*) 昨日は彼氏と仕事帰りにロイヤルホスト行ってきたー やっぱりこういうチェーン店落ち着く。(笑) サラベスでエッグベネディクト食べられなかったからロイホでチャレンジ! がしかし! NYで食べたのと違う~~ …

ケーキを食べてブタに変身!

昨日はアラカンパーニュでケーキ買って帰宅 バナナと、いちごのショートケーキ。 (一皿に二つ乗っけちゃうところがズボラ感丸出しだよね✋) アラカンパーニュって神戸のお店でガイドブックにも載るくらい有名なお店なんだけど、それがアキバのアトレにあり…

クリスマスはどう過ごそうかな?

今日はいちだんと寒い!{{ (>_<) }} ロング丈のダウンジャケット欲しい〜! 今朝は土曜日の感覚に陥ってしまってたから危うく二度寝する所だった…(;・∀・) 明日こそ土曜日だから寝溜めしたい所だけど、この土日は天気がいいみたいなので新宿御苑でのんびり…

朝食の女王サラベスで夜ご飯はやっぱり微妙だった

私の勤め先は自社ビルじゃないのでトイレは他社の女性も使うんだけど、これがまあなんと、結構ゴミおきっぱなしにしたり(流してなかったり)、大人の女性しか使っていないはずなのに結構汚く使われています。 個室からトイレットペーパー持ち出して化粧台の…

郵便局で販売してるドラえもん3D年賀状がスゴイ!

久しぶりに郵便局行ったらこんなに可愛い年賀状が売られていたー!(((o(*゚▽゚*)o))) ドラえもん年賀状2枚入り 500円 コミック風のデザインが可愛いし、「ドラえもん」って書いてあるところが違う方向から見ると「よろしくね」に変わるの!画期的!斬新!…

焼き鳥の串を外すのが普通だと言う女

【画像】焼鳥屋「肉を串から外して食うなボケ」 : 妹はVIPPER http://vipsister23.com/archives/8661880.html #まとめx3 http://bit.ly/1pVy1Pi この記事色んな意見あるよねー! 私は外さない派!!! まずめんどくさい。外す意味がわからない。 食べ物をわ…

korot 手のひらサイズの冷たいクレープ

イチョウが色づき始めてくると12月が近づいているんだなぁとしみじみ。空気の澄んだ感じが好きだから冬もいいけど…やっぱり温かい方がいい!! 寒いと動かないで太る一方!!これ以上太ったらあかん! てか高校生の時より二キロ痩せてるのに顔が丸くなったの…

会社帰りにデカイヒレカツ弁当を購入する独身女

昨日は都心で雪!⛄❄ 前日から散々ニュースで「明日は気をつけて!」って注意喚起してたけど、「言うても降んないでしょー」ってタカくくってたらマジで降っててワロタ UGGのムートン、耳あて、大判ストールぐるぐる巻きの重装備で行っても死ぬほど寒くて途方に暮…

コストコのホットドッグが食えたもんじゃなかった

昨日はコストコに行ってきました。人生初! フードコートが安くてうまい!との情報を得ていたのでかなり楽しみにしていた。 10分くらい並んで購入したのはこちら ホットドッグ 180円 (ドリンク飲み放題付き) ピザ(チーズ味とサラミ)各300円 ホットドッグ…

新しくなった千葉駅ペリエに行ってきたよ!

今日からオープンした千葉駅 ペリエ エキナカに行ってきましたー!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 ずーーっ千葉駅って工事してたよね! ようやくその全貌が! まず電車から降りてびっくりしたのが、改札口が3階になってたこと!! 電車降りたらまず階段降りてたのに封鎖さ…

Huawei P9の絞りモードがお気に入り

今日は天気良くて気持ちのいい1日!! 庭でみかん撮ったり、 ハチ撮ったり…(笑) 暇な日曜日を過ごしております。 全部Huawei p9の絞りモートで撮ったやつ。 画像加工アプリ使わなくてもボカシが出来たりするの本当に楽ちんすぎて、加工アプリインストール…

スタバでの出来事

今日はヨガまで時間があったのでスタバで暇つぶししてた。先週はタリーズでぬるーいラテを食らったのでそれに懲りて今日はスタバ。 駅構内のスタバ行ったらすごい混んでるーー(´-ι_-`) まぁいつものように物置いて席とってさ、コーヒー買って戻ったら、そこ…

パナソニック フェリエは本当便利!

この前かいたけど、出かける直前にすね毛に気づいてその場にあった普通のカミソリで剃ったらカミソリ負けしてめちゃくちゃ痒くなったってやつ。 家帰ってからそのカミソリ捨てました(˙◁˙) で、いつもはこういう急遽剃らねば!って時はパナソニックのフェリエ…

最低限の流行を意識した服装は大事だなと

最近、雑誌は読むけどそこに載ってる服装を意識した格好は特にしてなくて、ふーんこんなの流行ってんだーくらいの意識の低さだったけど、最近ある程度流行を取り入れた服装をしとかないとヤバいなーと思ってきた。 昔からアパレル関係が好きだったのもあった…

渋谷のハロウィンを見てきた!!

今日は原宿渋谷デート! ハロウィンの仮装してる人が見たくてここにした!明るい時間だったからか、ついた時はあんま居なくてちょっとガッカリ 久しぶりに竹下通り行ったんだけど、あんなにクレープ屋あったっけ???( °◊° ) マリオンクレープ以外にもたく…

デートの前日は何も準備をしない

これから彼氏とデートなんだけど、休みとなると学生並みに昼夜逆転生活をする私。 次の日デートと予定が分かっていても前日にはデートのための準備はしない。 ひたすらネットサーフィンや映画をみてダラダラ過ごす。昨晩はオードリーのラジオを聞きながらポ…

肉の万世で夜ご飯( ˙-˙ )౨

昨日は仕事終わりにヨガ行って、終わったあと彼氏と秋葉原で待ち合わせ。 肉の万世に行きました。 肉の万世 秋葉原にあるビル1棟まるごと肉の万世という、かなり大型店舗! 地下には390円で30分飲み放題のお店、 1階にはおみやげ屋さん、それから最上階には…

タリーズ ぬるい!

一昨日タリーズで季節限定のパンプキンラテを注文した ショート 480円 そんなに美味しそうではないんだけど、普通のラテとそんなに値段変わらないからチャレンジしてみたの。 うん、やっぱりあんま美味しくなさそう(笑) 加工すると可愛らしい雰囲気出して…

柴又〜浅草デート

先週は柴又〜浅草デートをしてきた! 天気が良くて嬉しい〜! Huawei p9の写真の綺麗さよ!! しかも比率も変えられるのとか、設定からウォーターマーク入れられるのとかiPhoneに無い機能だから新鮮╰( º∀º )╯ 本日の目的地は柴又!虎サーン! 何年か前から行…

ばかうけのごま揚が回収対象だったので着払いで返したら代替品がクソだった話

えぇ、もうタイトルでこの話は完結していますが… うちの両親は、ばかうけのごま味が好きでよく食べています。 この前母親が 「なにこれ変な匂いする!!」 と騒ぎ始めた。 なんかこう、プラスチックが焼けたというか、加齢臭というか、変な匂いが確かにしたの…

ニューヨーク3泊5日 4日目№1

ニューヨーク4日目。観光最終日! 7:30起床 8:30ホテル出発本日一発目は自由の女神観光からっ!\(^o^)/ 自由の女神 自由の女神のお土産やさん 自由の女神 ホテルから地下鉄使って25分くらいだったかな。whitehallSTで下車。 地下鉄出てからスタチュークル…

ニューヨーク3泊5日 3日目№4

ブロードウェイミュージカル オペラ座の怪人 夜ご飯はまたシェイクシャック! ニューヨーカーの髪型 ブロードウェイミュージカル オペラ座の怪人 20時からオペラ座の怪人を見た! 彼氏が日本でチケット購入してくれていたので受付でバウチャーを見せればい…

ニューヨーク3泊5日 3日目№3

メトロポリタン美術館を出た後、彼氏はポケモンGOをやりたいと言ったが私はアッパーイーストサイドを散歩したかったので13:30に美術館前待ち合わせにして20分位別行動した。 私はWIFI持ってなかったから何かあったら完全終了だけど、まあ大丈夫だろ。yelpをD…

ニューヨーク3泊5日 3日目№2

メトロポリタン美術館 メトロポリタン美術館は時間帯によってはとっても混むらしいので、ここは絶対に午前中に行こうと決めていました。10時半頃には着いたのでスムーズに入場できました。 まず持ち物検査をやります。エンパイアステートでもそうだったけど…

ニューヨーク3泊5日 3日目№1

7時起床 8時ホテル出発 9月下旬のNYは蒸し暑かった サラベスで朝食 セントラルパークへ 9月下旬のNYは蒸し暑かった 本日は生憎の雨。 最高気温27度 最低気温22度くらい 午前中は雨 という天気。 着いた時から思ってたけど、本当蒸し暑い!青森と緯度が一緒だ…

ニューヨーク3泊5日 2日目

JFK空港到着! JFK空港からマンハッタンへ移動 今回泊まったホテル タイムズスクエア! エンパイアステートビル 町の独特な臭い アイラブニューヨーク店へ入ってみた NYのコンビニ duaneread 夜ご飯はシェイクシャック JFK空港到着! 早くも空港到着!事前に…

ニューヨーク3泊5日 1日目

一日目って言っても、この日は出発だけ(╯•ω•╰) 成田空港出発 機内食 成田空港出発 15:55 成田発のデルタ航空に搭乗しました。搭乗開始は15時!結構早いね。13時半にはターミナルに着いたんだけど、それでも免税店でゆっくりと見てる暇がなかったのでもっと早…

ニューヨーク3泊5日 準備編

ニューヨークに行ってきたぞー!\(^o^)/ 期間は3泊5日!短いけどそれなりに楽しめることが出来たと思う。記憶が薄れないうちにまとめよう。 行く前に見ておきたい映画 プラダを着た悪魔 セックスアンドザシティ 魔法にかけられて 34丁目の奇跡 HIGH STRUNG…