2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク3泊5日 3日目№2

メトロポリタン美術館 メトロポリタン美術館は時間帯によってはとっても混むらしいので、ここは絶対に午前中に行こうと決めていました。10時半頃には着いたのでスムーズに入場できました。 まず持ち物検査をやります。エンパイアステートでもそうだったけど…

ニューヨーク3泊5日 3日目№1

7時起床 8時ホテル出発 9月下旬のNYは蒸し暑かった サラベスで朝食 セントラルパークへ 9月下旬のNYは蒸し暑かった 本日は生憎の雨。 最高気温27度 最低気温22度くらい 午前中は雨 という天気。 着いた時から思ってたけど、本当蒸し暑い!青森と緯度が一緒だ…

ニューヨーク3泊5日 2日目

JFK空港到着! JFK空港からマンハッタンへ移動 今回泊まったホテル タイムズスクエア! エンパイアステートビル 町の独特な臭い アイラブニューヨーク店へ入ってみた NYのコンビニ duaneread 夜ご飯はシェイクシャック JFK空港到着! 早くも空港到着!事前に…

ニューヨーク3泊5日 1日目

一日目って言っても、この日は出発だけ(╯•ω•╰) 成田空港出発 機内食 成田空港出発 15:55 成田発のデルタ航空に搭乗しました。搭乗開始は15時!結構早いね。13時半にはターミナルに着いたんだけど、それでも免税店でゆっくりと見てる暇がなかったのでもっと早…

ニューヨーク3泊5日 準備編

ニューヨークに行ってきたぞー!\(^o^)/ 期間は3泊5日!短いけどそれなりに楽しめることが出来たと思う。記憶が薄れないうちにまとめよう。 行く前に見ておきたい映画 プラダを着た悪魔 セックスアンドザシティ 魔法にかけられて 34丁目の奇跡 HIGH STRUNG…

ブログタイトルの由来

時差ボケなのか、昨日の午後から死ぬほど眠くて仕事中に一瞬ポックリ寝かけたのを何回かやってしまいました。上司居なくてよかった~(´ー`A;) アセアセ帰りの電車も眠すぎて立ちながらガックンガックン!珍しく日付が変わる前に就寝し、今日の14時に目が覚めま…

いよいよニューヨーク!

こんにちは いよいよ今日ニューヨークへ出発! そんな日に限って、チェルシーで爆発が… ゴミ箱には近づかず、不審物見つけたら逃げる、これをモットーに一週間楽しんできます。 何も起こりませんように…(´-ι_-`) 飛行機で耳痛くなりませんように… 国際線は…

P9の写真綺麗!!!

今朝6時頃、美しく青きドナウを大声でハミングしてるおっさんの声で目が覚めました。 こんちは。 朝の散歩中だったのか分からないけど、とても気持ちよさそうにハミングしてて、一体どんな野郎なんだ!と、ベランダから探したけど見つからなくて、でも声の大…

普通の日だよ

こんにちは 仕事終わりにホットヨガ行ってきてスッキリしているところ。今日はレッスン中眠くならなかったから集中できたぜ(^-^) 5日後にニューヨークに行くんだけど、日にちが迫ってきていて地味に緊張している(`・∀・´) arucoを熟読して、行きたいスポッ…

楽天スーパーセールでHUAWEI P9ゲット!

こんにちは!楽天スーパーセールで今日の夜8時から販売開始だった、HUAWEIのP9!!ライカのレンズってのに惹かれて販売当時から買い換えるならコレにしたいなーとなんとなく思ってたら、今回の楽天スーパーセールで安売り!?買わねばならぬ!Σ(゚д゚)と一…

電車にいる変な人について

こんにちは。 通勤ラッシュに乗る様になってから5年。電車って変な人が結構居るんだよね~。で、今日はただの愚痴。今朝は駅付くたびに「ぉ、降りるのかな?」っていうフェイントかけまくるサラリーマンに遭遇(╯•ω•╰)駅つくたびに本閉じたり、メガネかけ直し…

9月はハワイな気分

こんにちは 今日から9月! 朝の通勤電車がすごく混んでてビックリ!学生が若干増えた気もするけど、大人も多い気がする。9月スタートの大人が結構居るのか? 最近夜がすごく冷えるし、日の入りも18時すぎになっちゃって、気づいたら夏が終わろうとしているの…