2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごかけご飯用の醤油

こんにちは 最近超ハマってるのが「寺岡家のたまごにかけるお醤油」 今まで卵かけご飯(以下TKG)を食べる時はただの醤油で混ぜてたんだけど、この醤油にしてから本当美味しくて美味しくて連日TKGの時もありました。親父に卵ばっかり食うなって言われたから最…

夏が始まった!!

三連休最高〜〜♪( ´▽`)昨日は昼寝も込みで13時間寝たよ笑学生じゃないけど気分は夏休みです。朝起き時にセミが鳴いてるのにびっくりして、昼寝から起きた夕方頃に夏の風物詩的な虫の鳴き声(名前知らん)が聞こえて、こういう寝まくりの何もしない夏休み…中…

散歩デート★銀座から四ツ谷駅へ

こんにちは 6月のデートのこと。 銀座の三井ガーデンホテルプレミアにてランチビュッフェに行ってきた(^^)/ 一休のポイント使って2000円で食べ放題 野菜が多かったのと、カニ、蕎麦、ラザニア、だし巻き卵、寿司が少し、味噌汁、オニオンスープ、おでん、デ…

Apple musicを初めて利用した

こんにちは。 本日はあいにくの雨。ま、もともと予定なかったので生憎もなにもないんだけど(´ー`) 前にさ、お土産にクッキーはいらないって言ってたじゃん? puipuisisimaru.hateblo.jp んで、彼氏にまた聞いたのよ。「なんでわざわざクッキー選んだかね?…

仕事終わりに皇居ラン

こんにちは。 花金の昨日は仕事終わりに彼氏と皇居ラン!(^^)! 神田駅で待ち合わせてランニングステーションのラフィネで着替え、気象庁からスタート! 夕方から風が涼しくなってきたので走りやすい気候だった! 簡単にストレッチしてスタート! いつも高速道…

今更手帳を使いたがる

こんにちは。 鼻炎の私はよくデート中に鼻をかむことが多い。 この前のデートでいつも通り鼻をかんでたら、彼氏からご指摘が。 「鼻毛ついてるよ」 ニョニョ?!((((°ω°;;;)))) エスカレーターに乗っていたので急いで横の鏡で確認。 わ、まじだ!鼻毛が、…

アンリとペッパー

こんにちは昨夜は自分の結婚式をしてる夢を見たんだけど、「想像してたよりつまんなーい!」って思ってるところで目が覚めたんだが、これのせいで結婚式に対する憧れが若干崩れ落ちた。。( ̄◇ ̄;)結婚式の夢見るなんて初めて…彼氏となんとなーく婚約中なんだ…

ランニングが終わった後は

こんにちは皇居ランめっちゃ疲れたーーーー!15分くらい走って、あとは歩いたりちょっと走ったり…の繰り返し。上り坂もキツイけど下り坂はもっとキツく感じたよ…( ̄◇ ̄;)腹筋鍛えないとね滝汗のままファミマでキレートレモン一気飲み。染み渡る感じが気持ち…

皇居ランデート

こんにちは。7月になったー!!!1日からセールが始まったね!早い!でさ、こんなの見つけたんだけど足の甲怪我してる人みたい!!フラットシューズに白いソックス履いてるのも見るけど、あれなー、よくわからん。笑やっぱり怪我してる人に見える(^_^;)今年…