2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

屋形船で飲み会

こんにちは。前に会社の飲み会で初めて屋形船に乗りました。外に出ると風が気持ちい〜〜!スカイツリー方面まで回ったんだけど、曇っててモヤーとしか見えなくて、でもやっぱり東京タワーは綺麗予想通りトイレは狭くて男女共用(^_^;)しかもハンドソープなし…

お土産はいらない

こんにちは。今日はミニストップのメロンソフトクリーム食べた!!!!美味しい!スタバのメロンフラペチーノ並みにメロンの味がする!!V(^_^)V機会があったら次はミックスで食べたいなぁと。話は変わり、私の彼氏はお土産を買うのが好きな人です。私は有名…

セルフネイル2

こんにちは今日は美容院へ。ロブ→前下がりボブへ。パサパサだな( ̄◇ ̄;)ロブだと後ろのハネがすっっごく気になってイライラ!ロングの時に比べたら少ないはずなのにドライヤー10分かかるんですけどー。これじゃロングの時と変わらん!てことで後ろの毛は不要…

久しぶりに女の子らしい服

こんにちは。今日は夏らしい良い天気!!!!これから伊香保温泉へ行ってくるので何より(^L^)でも、もう純粋に晴天を喜べない歳になっているのがツライ…25歳にして、身体の変化(老化)をめちゃくちゃ実感していて本当に焦っている。頬骨のところにチョンと、…

セルフネイルは短命

はろー。土曜日にやったセルフネイルが、4日後の水曜日には人差し指の先端が欠けて、2日後の今日は親指以外ほとんど死にかけている(´;ω;`)写メ撮って痛感。汚すぎる…てかよく見ると今回のデザイン意味わからんな。よく言えばエキゾチックなモロッコ風にも見…

初めてルノアールに行ってきた

はろー。今日は初めてルノアールに行ってきた!アキバでデートしててカフェ入りたいねーってなって、駅からすぐのルノアールを見つけたので入店。カフェというより、喫茶店って感じで昭和なイメージを抱いていたんだけどやはりそうだった!てか店内入って最…

運動会からのセルフネイル

こんばんは。今日は甥っ子の運動会でした(^ ^)カメラマンとして午前中だけ参加。みんな同じ格好でどこにいるのかサッパリわからなかったのでカメラのズーム機能を使って端から探していきました。午後も学年リレーがあったけど、午前中に徒競走の時の写真を撮…