2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最低限の流行を意識した服装は大事だなと

最近、雑誌は読むけどそこに載ってる服装を意識した格好は特にしてなくて、ふーんこんなの流行ってんだーくらいの意識の低さだったけど、最近ある程度流行を取り入れた服装をしとかないとヤバいなーと思ってきた。 昔からアパレル関係が好きだったのもあった…

渋谷のハロウィンを見てきた!!

今日は原宿渋谷デート! ハロウィンの仮装してる人が見たくてここにした!明るい時間だったからか、ついた時はあんま居なくてちょっとガッカリ 久しぶりに竹下通り行ったんだけど、あんなにクレープ屋あったっけ???( °◊° ) マリオンクレープ以外にもたく…

デートの前日は何も準備をしない

これから彼氏とデートなんだけど、休みとなると学生並みに昼夜逆転生活をする私。 次の日デートと予定が分かっていても前日にはデートのための準備はしない。 ひたすらネットサーフィンや映画をみてダラダラ過ごす。昨晩はオードリーのラジオを聞きながらポ…

肉の万世で夜ご飯( ˙-˙ )౨

昨日は仕事終わりにヨガ行って、終わったあと彼氏と秋葉原で待ち合わせ。 肉の万世に行きました。 肉の万世 秋葉原にあるビル1棟まるごと肉の万世という、かなり大型店舗! 地下には390円で30分飲み放題のお店、 1階にはおみやげ屋さん、それから最上階には…

タリーズ ぬるい!

一昨日タリーズで季節限定のパンプキンラテを注文した ショート 480円 そんなに美味しそうではないんだけど、普通のラテとそんなに値段変わらないからチャレンジしてみたの。 うん、やっぱりあんま美味しくなさそう(笑) 加工すると可愛らしい雰囲気出して…

柴又〜浅草デート

先週は柴又〜浅草デートをしてきた! 天気が良くて嬉しい〜! Huawei p9の写真の綺麗さよ!! しかも比率も変えられるのとか、設定からウォーターマーク入れられるのとかiPhoneに無い機能だから新鮮╰( º∀º )╯ 本日の目的地は柴又!虎サーン! 何年か前から行…

ばかうけのごま揚が回収対象だったので着払いで返したら代替品がクソだった話

えぇ、もうタイトルでこの話は完結していますが… うちの両親は、ばかうけのごま味が好きでよく食べています。 この前母親が 「なにこれ変な匂いする!!」 と騒ぎ始めた。 なんかこう、プラスチックが焼けたというか、加齢臭というか、変な匂いが確かにしたの…

ニューヨーク3泊5日 4日目№1

ニューヨーク4日目。観光最終日! 7:30起床 8:30ホテル出発本日一発目は自由の女神観光からっ!\(^o^)/ 自由の女神 自由の女神のお土産やさん 自由の女神 ホテルから地下鉄使って25分くらいだったかな。whitehallSTで下車。 地下鉄出てからスタチュークル…

ニューヨーク3泊5日 3日目№4

ブロードウェイミュージカル オペラ座の怪人 夜ご飯はまたシェイクシャック! ニューヨーカーの髪型 ブロードウェイミュージカル オペラ座の怪人 20時からオペラ座の怪人を見た! 彼氏が日本でチケット購入してくれていたので受付でバウチャーを見せればい…

ニューヨーク3泊5日 3日目№3

メトロポリタン美術館を出た後、彼氏はポケモンGOをやりたいと言ったが私はアッパーイーストサイドを散歩したかったので13:30に美術館前待ち合わせにして20分位別行動した。 私はWIFI持ってなかったから何かあったら完全終了だけど、まあ大丈夫だろ。yelpをD…