2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

korot 手のひらサイズの冷たいクレープ

イチョウが色づき始めてくると12月が近づいているんだなぁとしみじみ。空気の澄んだ感じが好きだから冬もいいけど…やっぱり温かい方がいい!! 寒いと動かないで太る一方!!これ以上太ったらあかん! てか高校生の時より二キロ痩せてるのに顔が丸くなったの…

会社帰りにデカイヒレカツ弁当を購入する独身女

昨日は都心で雪!⛄❄ 前日から散々ニュースで「明日は気をつけて!」って注意喚起してたけど、「言うても降んないでしょー」ってタカくくってたらマジで降っててワロタ UGGのムートン、耳あて、大判ストールぐるぐる巻きの重装備で行っても死ぬほど寒くて途方に暮…

コストコのホットドッグが食えたもんじゃなかった

昨日はコストコに行ってきました。人生初! フードコートが安くてうまい!との情報を得ていたのでかなり楽しみにしていた。 10分くらい並んで購入したのはこちら ホットドッグ 180円 (ドリンク飲み放題付き) ピザ(チーズ味とサラミ)各300円 ホットドッグ…

新しくなった千葉駅ペリエに行ってきたよ!

今日からオープンした千葉駅 ペリエ エキナカに行ってきましたー!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 ずーーっ千葉駅って工事してたよね! ようやくその全貌が! まず電車から降りてびっくりしたのが、改札口が3階になってたこと!! 電車降りたらまず階段降りてたのに封鎖さ…

Huawei P9の絞りモードがお気に入り

今日は天気良くて気持ちのいい1日!! 庭でみかん撮ったり、 ハチ撮ったり…(笑) 暇な日曜日を過ごしております。 全部Huawei p9の絞りモートで撮ったやつ。 画像加工アプリ使わなくてもボカシが出来たりするの本当に楽ちんすぎて、加工アプリインストール…

スタバでの出来事

今日はヨガまで時間があったのでスタバで暇つぶししてた。先週はタリーズでぬるーいラテを食らったのでそれに懲りて今日はスタバ。 駅構内のスタバ行ったらすごい混んでるーー(´-ι_-`) まぁいつものように物置いて席とってさ、コーヒー買って戻ったら、そこ…

パナソニック フェリエは本当便利!

この前かいたけど、出かける直前にすね毛に気づいてその場にあった普通のカミソリで剃ったらカミソリ負けしてめちゃくちゃ痒くなったってやつ。 家帰ってからそのカミソリ捨てました(˙◁˙) で、いつもはこういう急遽剃らねば!って時はパナソニックのフェリエ…