2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マルタ島はマフィア?

こんにちは。 留学の会社から未だに電話がかかってきます。 ここ二日間は1社だけから来るんだけど、携帯からなのでどこの会社なのか分からず。 この人かなりしつこいよ~。昼も夜もかけてくるからね。留学の営業も大変だ。分からないことあればこっちから問…

カフェの良さに気づいたけども

こんにちは。通勤中に「今日は仕事帰りにカフェに行って軽く勉強でもしようかな」と思い立つ時があります。しかし夕方になると早く家に帰りたい気持ちが大きくなっていき、「勉強なんて家でも出来んじゃん。出費になるし、行くのやめよ」となりまっすぐ帰宅→…

セブンの新発売二段お弁当

今日のお昼は、セブンイレブンの新発売弁当梅ひじき入り雑穀ご飯とつくねの二段弁当2段になっているのが目新しい!これ以外にも容器が変わってるのが何点かありました。今までの平たい長方形のお弁当だとバックに入らないけど、これなら大き目トートバックと…

留学の電話がしつこい

こんにちは。 土日があっという間に終わってしまった…*1明日から仕事…、てか今日から仕事。あーめんどくさい!そんな今日は、彼氏とファミレスでNY旅行の計画を建てていました。行きたい所ピックアップして、まあとりあえずは全部行けそうですよ。私、フィラ…

気軽に資料請求?

こんにちは。 ブログを更新しようとすると昔からの癖で、気合いを入れた内容にしないと!と意気込んでしまいます。しかしそこまでのテンションに体力を持って行けず、気づけば更新しない日が続く…ということになっているので、 もう諦めます。 適当に、ゆる…

江戸川花火大会2016

ういー行ってきたよー!江戸川花火大会!今年で行くの3回目なんだけど、初めて前日から場所取りしてきました〜!そのおかげでバッチリいい場所で見ることはできましたが、若干不満も有り(´ε` ;)まず場所取りについて。◉前日の19:00 市川駅◉北口のダイエー8…

ハリオ ハンディーティーメーカー

こんにちは梅雨明けてから死ぬほど暑い!特に昨日の会社帰りはサウナみたいで背中滝汗。洋服の色濃くなってないかなーって不安になる時でも寒いよりは暑い方が行動的になれる=痩せるので、夏の方が好き。冬は太る一方( ; ; )さて、昨日は華金だったので途…