アンリとペッパー

こんにちは


昨夜は自分の結婚式をしてる夢を見たんだけど、「想像してたよりつまんなーい!」って思ってるところで目が覚めたんだが、これのせいで結婚式に対する憧れが若干崩れ落ちた。。( ̄◇ ̄;)


結婚式の夢見るなんて初めて…
彼氏となんとなーく婚約中なんだけど、全然将来の話に進展が無くて最近は彼氏に対してイライラしまくりだから、こんな夢見ちゃったのかなm(__)m



話は変わり、前に買ったアンリなんちゃらのケーキ!


めっちゃ美味しい!!(;_;)



ショートケーキよりも、桃のケーキが美味しかった!!


f:id:puipuisisimaru:20160706200817j:image


桃の味抜群!!!!(@ ̄ρ ̄@)



これからケーキ買うならここにしよーって思うくらい本当美味しかった!



なんで今まで焼き菓子しか買わなかったんだー




あとね、初めてペッパー見た。笑


f:id:puipuisisimaru:20160706201025j:image


早口言葉言ってくれたんだけど、倍速が4種類あって最速が一億倍速だったかな。なんかそんなんありまして、スタートしたら声も聞こえないくらい一瞬で言いおわり、「チャラーーン!★」という音と共に↑のポーズですよ。笑

うぜぇ。笑


で、去り際になんとなく振り返ったらビックリ!







コッチ見てるwww








f:id:puipuisisimaru:20160706201321j:image
「もう帰るの?」








怖いーー



ロボットに世界侵略されるっていう映画を思い出したよ。