留学の電話がしつこい

こんにちは。

 

土日があっという間に終わってしまった…*1
明日から仕事…、てか今日から仕事。あーめんどくさい!

そんな今日は、彼氏とファミレスでNY旅行の計画を建てていました。
行きたい所ピックアップして、まあとりあえずは全部行けそうですよ。
私、フィラデルフィアに行きたかったんだけど彼氏は電車移動が怖いから行きたくないとかで、結果行かないことに。くーっ
で、来月NYに5日間行ってきます。ESTA取らねばならぬ。

なんか彼氏が最近筋トレ頑張ってるらしく、「ほら!ここすごい付いたから触ってみ!ほらほら!」ってしつこすぎた。笑
でも腹も出てるからデブなのか筋肉ついて体デカくなったのかよくわからん(╯•ω•╰)
前までは私のほうが筋肉あったから腕相撲勝ってたんだけど今日は負けた。
筋肉ついてるってことなんだね。おめでとう

 

計画建てながらドリンクバーやチーズケーキ、彼氏のから揚げをつまんだりして、夕方になったからそのまま夜ご飯も食べたんだけど、腹いっぱいすぎてヤバかった( ;∀;)
何がやばいって、お盆あたりからお腹一杯食べると腹痛になるの!
前まではそんなことなかったのに、これは完全に「年」によるものじゃないかと…。
言うてもまだ25歳なのに悲しすぎる( ;∀;)
さっきも梨食べたら、これまた腹痛。
腹痛とはほぼ無縁だったのにもう嫌だ~!

家帰ってからは、ダイソーで購入したスプレーボトルを使ってアロマのルームスプレーを作った。作ったっていっても、水にアロマオイル10滴位垂らして振るだけなんだけど…。

f:id:puipuisisimaru:20160821235801j:plain

 

it's mine

テラスハウス風。笑

 

出来上がったものはさほどアロマの匂いがせず、どちらかというと腐った水のような香がする水をシュパシュパしている感じだった。(謎
無印で買った「スリーピング」っていうアロマが好きだったから部屋に充満させたくて作ったんだけど失敗に終わった。作り方は死ぬほど単純なのに失敗する私って一体・・・

 

そして留学会社からくる電話がしつこすぎてヤバイ!!!
21時ごろ2回電話あったよ!ただの迷惑!諦めてくれ!
ヤフー知恵袋みたら資料請求しただけなのにすげー電話くるって書いてる人いたわ。みんな同じなのか(´-ε -`)

木曜日からずっと電話には出なかったけど、資料は3社から届いたのでまあOK。
早速パンフレットみたけど、やっぱりこれだけじゃわからないから担当者と話し合って見積もるのがいいかもしれんな(´・ω・`)
結局、電話orメールで希望を話すってのが大事なのかもしれない。

電話するのはいいけど会社の電話番号からかけてくれ!
個人的な080~の番号は恐ろしくて絶対出ません。

 

さ、寝るかー

台風が近づいてきておる(´・ω・`)

*1:+_+