9月はハワイな気分

こんにちは

 

今日から9月!

朝の通勤電車がすごく混んでてビックリ!学生が若干増えた気もするけど、大人も多い気がする。9月スタートの大人が結構居るのか?


最近夜がすごく冷えるし、日の入りも18時すぎになっちゃって、気づいたら夏が終わろうとしているのに今朝気づいて、ちょっと焦る私。

年を取るにつれて「もう夏終わりか~」の、”もう”がどんどん早くなっていってるような気がするんだけど、今年も今までで最速で夏が終わったような気がしています。あまりにも早く終わるので「今年の夏さほど暑くなかったな~」って。正直記憶もない。笑 このままでいったら、おばあちゃんになった時1年なんて半年みたいなもんなのかな(´・ω・`)

 

通勤中はラジオを聴いてる私。
Inter FMを聞いてたらハワイアンな音楽が流れたんだけど、そういえば去年めっちゃハワイアンミュージックにはまっちゃって、ハワイに行ったこともないのに「アロハー」って普通に言ってなぁって!あれから1年!はえー!←結局これw

 

当時はハワイ気分に浸って、休日は早起きして部屋でヨガやったりfroosh(スムージー)飲みまくってたw

 

今の時期の朝って、丁度いい暖かさと乾いた空気で最高に気持ちいい!
ハワイ愛が再熱してきたので久しぶりにアロハな音楽を聞きながらブログ更新中。

 

一番好きなのは、ディズニーのLAVA!(*´ω`*)

 

youtu.be

 

これくらいのテンポが好き!声も好き。全部好き。

 

こういう感じので他にイイのあったら教えてください。
これずっとリピートしてる。たまにKONISHIKI聞いてるけど。

 

仕事終わりは岩盤浴

家帰ったら楽天からロレアルのクレンジングシャンプーのサンプルが届いていた!サンプル申し込みとかしてないから、手あたり次第送ってる感じなのかな。

 

f:id:puipuisisimaru:20160902001517j:plain

これ丁度鈴木えみがインスタでUPしてて商品は知ってたんだけど、泡だてないシャンプーとか胡散草~って思ってたところに届いたので、試すチャンス到来。

クレンジング&コンディショナー&トリートメントがこれ1つで! っていう商品らしい。

9月15日までなら楽天ポイント10倍&送料無料だから、それまでに試してみようっと。

本当にこれ1つで3役になるなら嬉しいけど、シャンプーインリンスみたいにキシまないか不安。

 

よし、ネルー