タリーズ ぬるい!

一昨日タリーズで季節限定のパンプキンラテを注文した

 


f:id:puipuisisimaru:20161021183249j:image

ショート 480円

 

そんなに美味しそうではないんだけど、普通のラテとそんなに値段変わらないからチャレンジしてみたの。

 


f:id:puipuisisimaru:20161021183354j:image

うん、やっぱりあんま美味しくなさそう(笑)

 

 

加工すると可愛らしい雰囲気出してくるけども。


f:id:puipuisisimaru:20161021183436j:image

 

 

 

 

さて肝心の味!

 

 

 

ゴクッ

 

 

 

 !?

 

 

 

 

ぬる!!!!!

 

 

 

めっちゃぬるい!!んんぉおお!?(´°д°`)

 

 

 

熱々なのかと思ったらめっちゃぬるい!ホット頼んだのになんで!?wwww

 

 

あ、ちなみに味は普通。芋の味しますわ。

 

 

 

とりあえずかき混ぜたら下から熱い部分出てくるかなとか無駄な期待して混ぜ混ぜしたけど相変わらずwww

 

店員にぬるいんですけど…って言おうかと思ったけど、だからなんだって感じになるかな、もしくはこれが適温なのかな、とかチキって文句言わなかった。

 

ネットで調べたら「タリーズ ぬるい」で候補出てきたから、あーみんな同じなのか〜って(╥_╥)

 

 

ホット頼んだのにぬるいってめっちゃガッカリ〜

 

そういえば前に来た時も温かったんだよなぁ。あんまりタリーズ来ないからスッカリ忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

その時も「は!?なんだこれ!」ってビックリさせられて、また今回も。

やりおるなタリーズ

 

てか大好きだったチョコラテも無くなったし、ていうかホット頼んでもぬるいの来るから寒い時期はタリーズに用無し(ToT)

 

熱くしてください、って注文する時に言うと良いってネットにあったけど、いやいや…最初から熱くしろよな…。

 

 

タリーズ雰囲気とか好きだし、いいタンブラー見つけたから買おうかなーって思ってたけど(ワンドリンク付きだし!)、うーんガッカリ!

 

 

「ぇ、待ってぬるくね?ぬるくね?」って思いながら、きっといつか熱い部分が来るって期待してゴクゴク飲んだら一瞬で飲み干した。

 

私の480円〜(´ー`  ))))