読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デートの前日は何も準備をしない

これから彼氏とデートなんだけど、休みとなると学生並みに昼夜逆転生活をする私。

 

次の日デートと予定が分かっていても前日にはデートのための準備はしない。

ひたすらネットサーフィンや映画をみてダラダラ過ごす。昨晩はオードリーのラジオを聞きながらポテチを食べて、ネットサーフィンをした。この怠惰な生活がたまらなく愛おしくなる時がたまに訪れるのです。

でもそれまでに肌の調子が良かったのにこういう生活を1日行っただけで次の日は肌が荒れる。で、会社が始まると規則正しくなるから肌調子も戻って絶好調のまま金曜を迎えて、しかしまた昼夜逆転生活のせいで後戻り〜という悪循環。

ずっと仕事してたら私きっと肌の調子めちゃくちゃいいと思う。

 

今日は2時に待ち合わせなんだけど、昨日寝たの3時半だから起きるの本当辛くて、このまま目開かずに夢見ながら死ぬかと思った

 

っていうのを理由に30分待ち合わせを遅らせてもらった(^-^)

 

 

だらしのない彼女でサーセン

 

 

でさ、最近ほどほどにトレンドを抑えた服装しないとつまらないなぁって気づいて、ちょーーー今更だけどガウチョとかワイドパンツが欲しい!

 

とりあえずGUでコーデュロイのタイトスカートを購入した。

 

近くのGUいったらSサイズが無くて、Mで妥協しようかなーとおもったけど、サイズの合わないボトムはケツがでかく見えたり動きづらかったりと、結局デザイン好みでも着なくなる要素が出てくるのが分かってるので、銀座のGUへ出向いた。

 

あそこなら大型店舗だからあるだろうと! 

 

 

 

予想通りあった!!!

 

 

Sサイズラスト!

 

 

 

 

ラッキー(╭☞•́∀•̀)╭☞

 

 

 

したらセルフレジなんてものがあったからやってみたの。

 

 

これすごい!ボックスに服投げ入れただけなのにちゃんと商品把握出来てるの!一体どういう仕組み!?(´°д°`)

あとはクレカ通すとレシート出てくるので自分で袋詰めて終わり。すげーーー

 

 

で、今日はそのスカートを履いてきていて、こういう感じのコーディネートをしているのですが…

 

 
f:id:puipuisisimaru:20161030141024j:image

 

スネ毛剃ってなーーーーい!!!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

 

 

 

出かける直前に気づいたから、そこら辺にあったただのカミソリでそったらカミソリ負けヤバイ。痒いし乾燥して白くなってる…

 

ハンドクリームで保湿…

 

 

前日になんも準備してないから付け焼き刃感がヤバイ。てか外で見たら剃り残しエグいし、普通にスネ毛居るんだけど

 

 

生足も寒いからどっかで黒タイツ買おうかな。丁度タイツ欲しかったところだし。

 

 

はぁー、

次のデートはちゃんと前日から準備しよ…( ̄▽ ̄;)