パナソニック フェリエは本当便利!

この前かいたけど、出かける直前にすね毛に気づいてその場にあった普通のカミソリで剃ったらカミソリ負けしてめちゃくちゃ痒くなったってやつ。

 

家帰ってからそのカミソリ捨てました(˙◁˙)

 

で、いつもはこういう急遽剃らねば!って時はパナソニックのフェリエを使ってたんだけどニューヨークから帰ってきてから行方不明!

片付けてる時は見かけたから絶対あるはずなんだけど探しても無いから新しく購入した!

 

 


f:id:puipuisisimaru:20161103111904j:image

 ESWF40W

 1500円くらい

 

てかねー、これ渋谷のヤマダ電機で買ったんだけど最初べらぼうに高くて、値切ってこの値段で買ったの。

 

 

 

最初いくらで売ってたと思います???

 

 

 

 

 

 

 

なんと3124円!


f:id:puipuisisimaru:20161103112010j:image

 

たっっっか!!!!!!

 

 

情弱の人には定価で買わせる作戦!?

 

 

 

価格.comはどこの店も1500前後なのに2倍て!!!!!

 

店員にネットの値段見せて、

「これネットの2倍ですけど、1500円なります??半額になっちゃうけど…」

 

上司に聞きに行ってきマース!って消えた店員。 結果OKでしたが…

 

価格.comをどんなにスクロールしても3000円代で売ってるお店なんて無いよ!!( ̄▽ ̄;)

 

ヤマダ電機のポイント消費したくてここで買ったけど、ポイントなかったら絶対買わないわ。

ゃ、もう今や常識だけど絶対買う前はネットで相場見て交渉した方がいいです。

 

 

一年前くらいに買ったフェリエを紛失しちゃったのはショックで、また同じの買って後でひょっこり出てきたりしたら嫌だなーって少し買うのに躊躇してたけど、どーせ刃も悪くなってたし、替刃も1000円くらいするから買っちゃおーてなったけど、本当買ってよかった!

 

新品は切れ味が違う!!!

 

そして改めてフェリエ最高!

 

 だって石鹸とか使わなくても剃れるんだもの!ヽ(;へ;)ノ♥

 

しかもカミソリ負けしないし!

どんなにカサカサ肌でもフェリエでガーッ剃って平気!!!

指とか手の甲、顔面のうぶ毛やうなじ、本当細かいところ剃りやすい!!

 

腕とかの大きいところはちょっと面倒だけど。

 

 

そしてそして、ポーチにも入るスリムさだから、外出先の鏡で見つけたヒゲもその場で剃れる!(笑)

 

これまじデカイよ(笑)

 

 

なんか家では見えなかったのに外の鏡で見るとすげーヒゲ生えてることとかない???

女ならあるあるなんじゃないかと思ってるんだけどもしや私だけか?(^-^)

 

 

とにかくホント便利なので、あとで昔のが見つかって2本所持してることになっても全然いーや!٩(●˙▽˙●)۶

 

パナソニック フェリエ フェイス用替刃 ES9278

パナソニック フェリエ フェイス用替刃 ES9278