スタバでの出来事

今日はヨガまで時間があったのでスタバで暇つぶししてた。先週はタリーズでぬるーいラテを食らったのでそれに懲りて今日はスタバ。

 

駅構内のスタバ行ったらすごい混んでるーー(´-ι_-`)

 

 

 

まぁいつものように物置いて席とってさ、コーヒー買って戻ったら、そこに知らん奴座ってたの!

 

 

アジア系の女2人組で、うちの荷物普通にどかして談笑wwww

 

 

 

こんなの初めてww

 

 

嘘だろ!?(^^ω)って、もうその席に突撃したよね。

 

 

いやいやそのストール私のだし、ここの席とってたからどいてくれ、って言ったら

 

 

 

 

もう帰ったかと思ってた

 

 

って、アホか(^^ω)

 

 

 

 

「は?(笑)」

 

 

って普通に出たよねwww

 

 

そこらへんの荷物置いてある席はみんな忘れ物かよwww

 

 

でも別の席が空いてたからまーこいつらは2人で座ってるしうちがあっちの席行くか、って思って結局どいてもらわなかったけど、まじ冗談は顔か国籍だけにしてくれ

 

 

中華か知らんけど、あいつら郷に入っては郷に従えってのを知らないよね。だから腹立つんだよ。国に帰れって本気で思う

 

 

したらよ!

 

 

移動した席でもちょっとありまして!

 

 

 

隣の男大学生くらいの男がめちゃくちゃ見てくるの!!!

 

 

 

(((うわなんかこいつめっちゃ見てね?!))))

 

 

しばらくしたら、

 

すいませんって話しかけてきたの!

 

ゃ、厳密には「多分話しかけてきた」んだよね

 

 

音楽聞いてたから言葉があんま聞き取れなかったんだけど、私の視界に入る隣の人の肌色の面積が広がったのと口が動いてたから、ぁ、こいつなんか話しかけてきた?って。

 

それが2回:(;゙゚'ω゚'):

 

音楽大音量で聞いてて全く気づいてないふりしてたんだけど、今度は椅子をトントンしてきた!

 

なんなん!?(^ω^;);););)

 

 

それも全力でシカトしたけど、もうやりたかったことに全然集中できなかったから帰ろうと荷物整理したら、そいつ一目散に帰ったの!

 

 あ、なんだ気のせいだったのかなってお店出たら待ち伏せしやがってた!!!!!

 

 

 

「あのすいません…!!」

 

 

 

 

またすいませんかよ!!!!

 

 

下向いて、視界にも入ってませんよくらいのクールさでシカトしてきたんだけど、あの男何がしたかったの…

 

ニット帽かぶった大学生くらいの人で、顔は見てないんだけど醸し出してる雰囲気的にイケメンではないの確実(˙◁˙)

 

NAVERから拾ってきたんだけど、まじこんなん↓www
f:id:puipuisisimaru:20161104215027j:image

 大学生の鉄板コーデみたいな男www

 

 

ナンパなの?勧誘?宗教?

 

この前買った白ニット着てたから私モテチャッタノ?だとしたら白ニットの効果やばくない?wwww

 

いやいや、そろそろコンドロイチン飲むべきかなって思い始めるアラサーなので、思い上がっちゃ行かん。

もしくは「これくらいのブスならオレにも行ける!」って思わせちゃったのかな

 

 

今思えば、強気でシカトしてたけど刺されたりしなくて良かったわ。

 

今の世の中、シカトされた!ってだけで殺しちゃう人いるからね。くわばらくわばら