読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

korot 手のひらサイズの冷たいクレープ

イチョウが色づき始めてくると12月が近づいているんだなぁとしみじみ。空気の澄んだ感じが好きだから冬もいいけど…やっぱり温かい方がいい!!

 

寒いと動かないで太る一方!!これ以上太ったらあかん!

 

てか高校生の時より二キロ痩せてるのに顔が丸くなったのはなんで!

 

 

フェイスラインもシュッとしてたのに今はさほどシュッとしてない。。omg...

 

 

あとなんかさ、普段の歯の噛み締めとか、舌の収まりが悪くなってきたんだけど。口元緩んできているのか?とうとう婆ちゃんや

 

本当に老化やだ。。

電車で見かける大学生くらいの子達、若さが本当羨ましい。

 

もしかしたら同い年かもしれないけど…

同い年であんなにキラキラしてたら羨ましすぎて嫉妬に狂う

 

 

 

 

 とか言いながらも、仕事帰りにkorotというお店でクレープを購入

 


f:id:puipuisisimaru:20161121192706j:image

 

 1個二百円したかなー?

 手のひらサイズのクレープで、味の種類もたくさんあってどれも美味しそうだったのー!

 

で…いざ食べたら中身の具はおいしかったけど、肝心のクレープ生地があんま美味しくなかったからもう買わない( ˙-˙ )

 

 

これで美味しかったら見た目も可愛いくて差し入れとかにも丁度いいサイズだったのになぁ。惜しい。

 

 なんか最近の記事、批判ばっかね。笑
好きなものは好きなんだけど、好きなものを書くと熱が入っちゃって更新するのに疲れるから後回しになる。

 

しっかし寒い。手が冷え冷え