会社帰りにロイヤルホストで夜ご飯デート

今週は先週よりも暖かいらしい!幸せ!(*´ω`*)

 

昨日は彼氏と仕事帰りにロイヤルホスト行ってきたー🐶🍚

やっぱりこういうチェーン店落ち着く。(笑)

 

サラベスでエッグベネディクト食べられなかったからロイホでチャレンジ!

 

がしかし!

 

 

NYで食べたのと違う~~😭

 


f:id:puipuisisimaru:20161220124157j:image

 なんかすっごいシンプルなんですけど!!!www

 

店によってこんなに'エッグベネディクト'の見た目変わるんだ・・・

ここはポテトじゃなくてサラダどっさり乗せてほしかったなぁ。なんでポテトなんだろ。しかもかなり少量。(笑)

エッグベネディクト自体は美味しかったけど、コレジャナイ感がものすごい😩💨

なんとなく味を思い出せたから良しとします。

 

彼氏が頼んでだハンバーグ美味しそうだったなぁ😌💗

彼氏ダイエット中だからライス頼まないでおかずだけ食べてたんだけど、やっぱりこれだけじゃお腹空く!とかいって、私もこんなシンプルなエッグベネディクトだけじゃ満たされん!って賛同し、追加でジャワカレー注文🍛(笑)

 

そのジャワカレーもさ、食べる時にじゃんけんして勝った方が1口食べられるという謎ゲームも開催。いい大人カップルがじゃんけんしながらカレーを食べるという…傍から見たら結構痛いね(;・∀・)

 

 

しかも話も盛り上がっちゃって、話してる最中に「お腹すいてきたねー」ってデザートも注文🍰🍴!

ダイエットはどこへいった…!🏇

 

 

仕事の話とか、宝くじ10億当たったらどうする?!っていうかなり無意味な会話ですんごく盛り上がった(´゚ω゚):;*.:;w

「ねえこの話絶対意味無いから終わりにしてもいい?」って中断許可を申請しても

「え!俺今かなり盛り上がってるのに!もっと話そうよ!」って終わらずw

 

「10億あたったら俺と音信不通になりそう」

「半々で分けようね。4:6でもいいよ」

なんて、彼氏は1人で結構盛り上がってましたよ。

 

結果細かく使い道を考えたんだけど、豪遊しない限り10億あっても使いきれない、となった。

 

クリスマスプレゼント何にしようかって話もしてて、

「とりあえず銀座で待ち合わせて、予算3000円でお互いのプレゼント探しに行こう!んで2時間後に集合ね」って、

 

え、一旦解散すんの?!( 'ω')

 

しかもこの3000円のプレゼントは結局宝くじ10枚お互い買い合うってことになったwww 

 

私はバラ、彼氏は連番、それをお互い12.23に交換。

 

 

謎wwwwwww

 

 

近くのテーブルに白人の赤ちゃんが居たんだけど、私がその子を見て

「はぁー(*´ω`*)むちゃくちゃ可愛い〜」って言ったら

 

彼氏も

 

「うぉ〜あれはヤバイでしょ〜/////(º////º)💞」

 

 

 

って反応したのがなんか意外だった(˙◁˙)

 

 

赤ちゃん見て可愛い言う女って母性アピールみたいであんま好きじゃないから私が言った時彼氏も今までなら「あー、うん」ってシラーとしてたのに、どこで彼氏にそんな心が芽生えたのだろう🌱