ララランドまじでつまんねえ(´ω`)

ララランドを見てきましたーーー!

 

f:id:puipuisisimaru:20170403161458j:plain

 

超話題だから絶対見ようと思って、楽しみにしてた映画!

4月1日は映画の日で1100円だったからお得に話題作が見れてラッキー♪って猿なみにウキウキしてたんだけど、もうさ、一言でまとめるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超つまんなかった☆

 

 

なぜ(^^)/

 

予備知識なしで見に行ったのね。

 

知ってることと言えば、宣伝でよく見た高速道路でみんなが踊ってるシーン、

f:id:puipuisisimaru:20170403161727j:plain

夜景をバックに男女が踊ってるシーンしか知らないんだけど、

 

 

本当にメインはその2つしかなくてあとは大したミュージカル要素無し、中だるみ半端ない、1番面白かったのは前途したオープニングの高速道路で踊ってるシーン。このシーンが終わった後に「LALALAND」ってタイトル出るんだけどもうそれで映画終了かと思った。むしろあれで終わりにしてくれてた方が印象良かったってくらい、中身が死ぬほどつまらん!!!!!

 

「夢を追うカップルが結局別れちゃって、5年後に再会した時は当時語っていた夢が叶っていました」ってだけです。や、本当にコレだけ!

それまでの葛藤とかもあるけど、テンポ悪すぎてちょーーーーー眠い!

 

何回時計見た事やら!

 

映画の日だからか、はたまた話題作だからなのか、映画館はなんと満席!

うちと彼氏さ、もうつまらなさすぎて何回も座り直したり途中で寝たりとかして集中力ゼロたんだけど、周りの人全っ然動かないのね!微動だにしない。目の前のおじさんなんて頭の位置全っ然変わらないから死んでるのかと思った。

もしかしたらこの人たちにとっては面白い映画だったのかもしれない。レビューを見ても「また見に行きます」と書いてる強者も居たから本当感じ方は様々なんだね。

なんで映画館でわざわざ見たんだろうって後悔の嵐。大画面で見ると得するような映像美でもないからDVDで十分だった。どうしてあんなに話題なのか誰か教えて…。信じられないくらいつまんなかった。内容も割とありがちじゃん?

細かく分析している人もいて、ミュージカルらしくないところが云々、ここのシーンはこういう風に美しくて…って知識ぶちまけてるけどそんなん素人は知ったこっちゃない!

 

唯一の思い出は、映画見た後にシェイクシャック行ったんだけど、「ミュージカル見た後にシェイクシャック行く」っていう流れがNY行った時みたいで少し楽しかったって事くらい。

 

話題作だからって絶対に楽しいとは限らないんだと勉強できました。

 

おわり