夏が始まった!!

三連休最高〜〜♪( ´▽`)

昨日は昼寝も込みで13時間寝たよ笑
学生じゃないけど気分は夏休みです。

朝起き時にセミが鳴いてるのにびっくりして、昼寝から起きた夕方頃に夏の風物詩的な虫の鳴き声(名前知らん)が聞こえて、こういう寝まくりの何もしない夏休み…中学時代を思い出した。一体こういう夏の過ごし方を何年繰り返すんだろう( ̄  ̄)



最近は専らApple Musicを聞いてるんだけど、Siriに「次の曲」って言うとスキップしてくれるという技を覚えた私。

f:id:puipuisisimaru:20160717123426p:image

こりゃ便利です。


でもね、シチュエーションに合わせた音楽を指定すると曲名に言った単語が入った音楽を流すみたいね。

f:id:puipuisisimaru:20160717123616p:image

上記の通り、結局Siriだけじゃ融通が利かなくなるので操作しちゃうんだけどね( ̄〜 ̄;)


さ、これから岩盤浴