散歩デート★銀座から四ツ谷駅へ

こんにちは

 

 

6月のデートのこと。

 

銀座の三井ガーデンホテルプレミアにてランチビュッフェに行ってきた(^^)/

f:id:puipuisisimaru:20160709173322j:plain

一休のポイント使って2000円で食べ放題


野菜が多かったのと、カニ、蕎麦、ラザニア、だし巻き卵、寿司が少し、味噌汁、オニオンスープ、おでん、デザートは杏仁豆腐・プリン・わらび餅、チョコレートファウンテン、マシュマロ、ワッフル、果物、ヨーグルトなど…。

 

丁度いいくらいのレパートリーでした。

 

一番好きだったのは牛丼かな…。
それならここで2000円も払わずに吉野家でワンコインでがっつり食える件。笑

 

たまにはこういうランチもいいかなと思うけど、リピートは無し。

 

 

 食べ終わった後は摂取カロリーを消費すべく、散歩!!
そのためにスニーカーを履いてきたのだ。

 

f:id:puipuisisimaru:20160716180255j:plain

 

決してビュッフェでテーブルと食材の行き来を楽にするためじゃないぞ。

 

 

うちらは基本的に都内散歩デートが多い(╯•ω•╰)
東京っていろんなお店や人がいるからどこ散歩しても楽しいの!
しかし付き合って5年、ネットに載っている定番散歩コースはすべて行き尽してしまったので最近は目的もなく適当に歩いてるかんじ。

 

今回は銀座→日比谷公園を横切り国会議事堂→首相官邸ホテルニューオータニ上智大学四ツ谷駅

約5.4km 普通に歩けば1時間。色々見物して2時間半ほど

f:id:puipuisisimaru:20160716175240g:plain

国会議事堂の前で無駄に記念写真とったり、笑

 

f:id:puipuisisimaru:20160709173330j:plain

 

東京の中枢を突っ切って、溜池山王のファミマで休憩。

ニューオータニに着いたら庭園があったのでまたそこで休憩

f:id:puipuisisimaru:20160709173328j:plain

f:id:puipuisisimaru:20160709173334j:plain

f:id:puipuisisimaru:20160709173338j:plain

f:id:puipuisisimaru:20160716180248j:plain

タリーズもあったし休憩ポイントにするのおすすめ(^^)/

結婚式や、毛皮展覧会みたいのやってたよ。金持ち~

 

そこから上智大学を通って四ツ谷駅に到着。そのまま解散!

 

紀尾井町らへんに釣り堀もあったし、東京ガーデンテラス紀尾井町とかいうのもありました。適当に歩いた割にはなかなか散歩デートに合うコースだったかも!

 

 

最近彼氏とバイバイするとき、友達以上にサッパリしまくってるんだよねw
「お、ついた。じゃあねー」
「うい。ばいばいー」ってお互いの顔も見ないで手降ってさよならww大丈夫かこの関係('_')